FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嗚呼… 背後から乳首いじられ手コかれちゃった僕。
ビーチク敏感男性を背後から襲い、乳首をいじり、感じさせ、勃起したチンポを乳首をお留守にしないで同時責めする意地悪女子「すごい乳首触ると…手の中でチンポがビクンビクンってなるぅ…?」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 乳首責め手コキで大量放出映像が2チャプターも!
    南セイラちゃんと坂上ユアちゃんのパートがストーリーや演出、そして射精の質が高く超オススメ! セイラちゃんは校内のトイレでオシッコ中の男子をつかまえ、乳首イジってあげながら放尿させちゃいます。その様子が放尿なのに射精しちゃってるみたいでエッチ。その後もBB(ビーチクビンカン)な彼を面白がりながら手コキ。そして何本も宙舞する精液を噴出させちゃいます。ユアちゃんはお部屋デート中にBBなDVDを発見。彼を目隠しして尋問。乳首をイジリながらBBであることを告白させ、そのまま責め上げます。この彼も背後からの手コキに濃そうなセイシを噴出。pyupyu.comの053レビュー通りセイラちゃんもユアちゃんも男子が女の子みたいに乳首で感じるのを心底面白がってるのが感じられ、そんな彼女らに遊ばれてる男子も快楽に溺れてく様子など、映像に引き込まれてしまう傑作です!
  • 興奮しました
    背後からの乳首責め、なかなかいいですね。 ジャケ通りで中身も良かったです。 次は正上位などでの絡みオンリーでの乳首責めの 特集が出ないかな。
  • 南セイラ
    南セイラの可愛さが異常。 こんなセーラー服着た可愛い女の子に優しくいじわるされたい。
  • 岩佐あゆみが最高
    岩佐あゆみがお風呂に後から入ってきて 自然と乳首舐め手コキに移るストーリーは秀逸。 おっぱいが背中にあたる感じって最高です。
  • 深みがないかなぁ。。
    サンプル観たときにはこれは!!・・・と思いましたが、 淡白で深みがない。基本は乳首をイジイジ、舌でチロチロ。 勃起したチンポを手コキして発射。これだけ。 シチュエーションと女優が違うだけ。もう少しいろんなプレイ、 いろんな妖艶さを見せて欲しかったかな。 抜けますが、深みがないです。キスやフェラはほとんど ありません。もちろん挿入もないです。