FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コタツの中で蒸れた股間を夫以外の男にくちゅくちゅと弄られこっそり欲情する美熟女3
無防備なコタツの中で股間を触られる熟女たち。様々な関係性の三角関係で展開して3シチュエーションでねっとり絡み合い最後は中出しされてしまう熟女を描いています。夫以外の男性とイチャイチャいけない関係になりコタツの中で淫らに乱れる熟女は最高にエロいです。たっぷり堪能下さい。人気シリーズ第3段! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 名前が知りたいです
    パッケージの女性の女優名を知ってる人はいませんか? 教えて頂けたらすごく嬉しいです
  • 画質がキレイ。
    パッケージの女優は並木塔子です。シチュエーションは最高ですね。
  • 寝たフリをしてる男優さんが妙に気になる
    パッケージの写真の茶色のセーター、赤いパンティの女性と向かって左の男が夫婦。右の男は離婚し一人身。この3人は学生時代からの知り合い。 という設定でお願いしますと監督さんに言われて撮影を始めたという感じで、3人の探りながらの会話は緊張感があります。 学生時代のエピソードの1つ2つ、監督さんが考えてあげないと、役者さんが気の毒になりますね。 そんなことを考えながら見てると、コタツの中で触り始め、夫が眠るとプロの男優と女優の絡みへ。 男優は有名な人。女優さんは写真のとおりキレイです。 2人目も美人、3人目はう~ん。(個人の意見です。) 監督さんが1つ2つ、おもしろエピソードを作ってあげてないと、3人の会話を聞くのは苦痛。そこを早送りするなら、他のAVと何ら変わるところがないと、、、。