この動画の商品情報

セール中 りのちゃん
携帯ショップ勤務で週末は買い物とか映画とかカラオケ行ったりゲームしたりのリア充まっしぐらです。彼氏は2年くらいいないとのこと。まさかのシティーホテルに連れ込み成功!「凄いエッチなことしようとしてる?こんなハズじゃなかったのに…」何ですかこの下着は会社帰りにどエロいTバックですか!プリ尻のくい込みがたまりません。恥ずかしいとか言ってビショビショじゃないですか!オチン○ンが大好きなりのちゃんの濃厚フェラがたまりません。すっごい狭いからゆっくり入れますよ。簡単に何度もイッちゃうりのちゃんでした。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 可愛いビッチちゃん
    ビッチで欲求不満の可愛子でした。 リアルでこんな子なら何回でもいきそうです。
  • 女優名
    水谷心音/藤崎りおさんです。 他にもっといい作品があります。