この動画の商品情報

セール中 みかさん
お住まいは新宿のマンションという奥様です。子持ちですが浮気相手がいるというエロい55歳!頼まれると断れない性格の奥様!謝礼を渡し性感チェック!大股開きのスケベポーズで肌が白くて長い脚がエロ美しい!手マンで一発、クンニで一発イかせちゃいます!M字開脚からのクリ電マ!感じまくって脚がパタパタ開きアナルがひくひくする卑猥映像!それからホテルに移動してSEXさせて下さいと交渉…はっきり言って予想以上のスケベ美魔女とのSEXになりました!この奥様、激推しです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 誰だろう???
    見た目地味だけ身体エロい 言葉もエロい サンプル見てボッキ 他の作品ご存知の方教えてください。
  • 魔女
    この肌質が年齢を感じさせて最高。こんな人には子育てを終えたら自由にやりまくって欲しい人生一度きりだから!
  • 及川里香子さんです
    いい作品だと思います。 でも、もっといい作品がたくさんありますね。 まだまだ楽しみです。
  • 悪くないけど。。
    及川里香子です。車の中のからみでは眼鏡をかけていますが、そのせいで年寄りっぽくなっています。ホテルでは、乱れますが、喘ぎ声が単調です。