FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻ナンパ中出しイカセ 28 赤坂編
人妻ナンパの定番中の定番!人妻ナンパ中出しイカセの今回はタワマンが続々と建つ赤坂で奥様GET!!突然声を掛けられ親切心からアンケートを受ける奥様!自分のおま○こがターゲットだったと気付いた時にはもう手遅れ・・白目を剥いて後悔する!一押しは2番目と4番目の奥様!電マとち○ぽで鬼のようにイカセまくる! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • perfect!
     4人目でとてもキレイな星あめりさんが人妻役で出演されています。  ホテルでハメ撮りされて何度もイキまくっており、最後は中出しされていて、最高に色っぽかったです!
  • 4人とも良し!!
    3人目、背徳の秘湯・志穂さんと、4人目の脳イキ・星あめり狙いで買ったけど、全員が良かった。 2人目の人妻、生挿入の前に散々不安がるのに挿れたとたんに感じまくって白眼むいて何度も逝ったりとか。散々イカされた後にハメながら電マ登場。 志穂さんは髪にウェーブがかかって化粧も濃い目にイメチェン。やはりオモチャでメタメタに弄ばれる。(どなたか、志穂さんの4作目があったら教えて下さい!) 星あめりはいつも通りエロい。最後、秒殺の中出しおかわりで締める。
  • 1人目が最高!
    一人目が最高にエロい! イキっぷりを是非見ていただきたい! どなたか、一人目の女優さんの名前知りませんか?
  • よりこさん
    みなさん素敵な人妻さんですが、特に3人目のよりこさんが一番好みです。好みすぎて色々検索しましたが、北川千紘さんという女優さんと似ていらっしゃいます。一本だけ作品を見つけましたが、そちらも大変素敵です。志穂さん、よりこさん、ちひろさんとメイクも髪の感じも違いますが、綺麗な肌とうつくしいおっぱいは変わらないです。
  • ミステリアス
    堂々たる女優陣の中にあって、素朴な地味さの中に光るものをもつ3人目の謎の彼女。 ゴーゴーズの志穂さん役も素敵でしたが、眼鏡を外して少しだけ華やいだ風貌でしたが、そのビジュアルは、どんなシチュエーションでも対応できそうで才能の高さを感じます。オムニバスの短編で、ありきたりなナンパ物でしたが、女優さんの素材は各々素晴らしかったです。 ただ若干モザイクが濃いかな?と思いました。
  • 至急!
    最高にイイですね!3人目の女優さんは誰でしょうか? 素人さんかな?分かる方いませんか?