FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 四十路マン毛剛毛叔母の筆下ろし 近親相姦叔母と甥ひとつ屋根の下童貞喪失禁断生中出しセックス 桐島綾子
両親不在の家に二人だけの甥と叔母、エッチで剛毛な叔母が童貞大学生の甥を禁断の肉欲世界へ…恥ずかしく尻込みしながらもSEXへの好奇心が勝る甥が誘惑に負け叔母と濃厚な絡み合い。黒く生い茂った陰毛の間から美麗な熟マンコが顔を覗かせビンビンに勃起した甥のチンポがゆっくりと挿入される。初めて見る叔母の女としての顔に大興奮した甥は力任せの激しいピストン!淫らに感じた叔母が絶頂する濃厚生中出し禁断性交尾 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • なんともいえない不思議な魅力
    お顔自体はどこにでもいそうな普通の熟女さん 身体も失礼な言い方ですがこれといって特徴がないですが眉の太さに不思議な魅力を感じます 最近見ないタイプの雌臭というか野性味を期待させる雰囲気 陰部のおけけは期待通りの大密林状態でワキも処理していなかったらしっかり生えてたんじゃないかと思われます ドラマ的には新婚若妻風の演出のギャップが新鮮で視聴者を飽きさせない工夫が感じられました
  • いやらしい叔母さんです!
    母子モノ好きからすると、叔母さんと甥というのは中途半端なのです。 ストーリーについては、好き好きだと思いますが、親戚にこんないやらしい叔母さんがいたら、嬉しいですよね。 桐島綾子さんのいやらしい体が、いろんなものを全てをカバーしてくれています!
  • 叔母と甥の物語だけで良かったのに…
    優しくて綺麗な顔なのに中身はスケベで熟女特有のいやらしい体に下品な陰毛の叔母。 綾子さんの魅力がよく合った設定です。 間違いなく抜ける作品ですが、他の方がレビューされているように友達の登場は必要無かったです。 童貞の甥が叔母にSEXを教えこまれ、SEXを覚えていくうちに叔母との愛欲が昂っていきお互いの体を貪り合うような2人の燃え上がるSEX性活が見たかった。 まあでも、友達の前で1人で勝手に盛り上がっていく痴女をぎこちなく演じる綾子さんがすごく可愛かったのでそこは良かったです。 最後の、10年後叔母さんはどうしているのか聞くと病気で亡くなったそうだという文字だけのエピローグは全く必要なかったし不愉快でもありました。 友達・エピローグで星一つマイナスです。
  • 言葉も多くよかったです。
    言葉も多く、明るいタッチでよかったです。他のコメントにもありますが、甥だけでよかったです。心なしか友達とのエッチでは気持ちがのっていないように感じられました。
  • 素材はいいのに料理に失敗した感じ
     女優は垂れ乳に巨大な乳輪、見事な三段腹、股間の剛毛の持ち主ながらすごく感じやすく指を入れられただけでイッテしまう。サービスがすごくて甥がオナニーしているとフェラとテコキで手伝い、朝立ちすればセックスして抜いてくれる。特に上になって前後左右に腰をひねって男根を締め付けるところなどとても気持ち良さそう。若手男優の上反り勃起は立派だし、膣外射精が顔まで飛ぶ射出力はお見事。と前半は快調。ところが後半がおかしい。叔母と甥が絡むところを友達に見られる。この絡みが途中で切れる。激しい絡みなのに残念。叔母はこの友達に脅されるが逆に●すように絡む。これは悪くはないが、叔母と甥のいけない関係だけでも良かったのでは。さらに最後に叔母が死んだと字幕で説明して全てぶち壊し。甥との2回目の絡みが中途で終わることも減点対象で☆3つになった。素材はすばらしいので再編集したら?