FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻たちのふしだらな下半身3本立て 浮気と不倫と近親相姦
お隣のご主人の絶倫ペニスにハマる人妻…久しぶりに会った兄とのセックスに酔いしれる人妻…見ず知らずの男との情事に溺れる人妻…夫がいるにもかかわらず、夫以外の男と関係を持ってしまう、ふしだらな人妻たちの背徳エロス!いけないことだと分かっているのに、アソコが疼いて、どうしても止められないんです。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 3人とも色っぽいが、とりわけ優花さんがお勧め
    1話では、夫に構われない「潮見百合子」が、隣室から聞こえるセックスの声に悩まされ、「橋本誠吾」に苦情。訪ねてきた橋本に、「あなたは僕としたいんでしょ」と勃起を握らされ、キス、手マンで箍が外れる。乳吸い、クンニ、指マンされ、乳頭や陰茎をしゃぶり、69。正常位、屈曲位、前座位、騎乗位、後背位、伸脚後背位、後側位、いすか取り、正常位で腹射。 2話では、夫が単身赴任中の「松本みなみ」が、妖しいビラに惹かれて「吉村文孝」と会う。怖気づいて帰るが、疼きを堪えきれず吉村宅へ。キス、手コキ、即尺し、尻揉み、乳揉み、クンニ、指マン。正常位、後側位、騎乗位、後背位、正常位で腹射。 3話では、兄「岩澤忠和」と相姦していた「本庄優花」が、結婚後、刑務所を出た忠和と再会。シャワーを浴び、乳吸い、クンニ、指マンされる。乳頭や陰茎をしゃぶり、素股、69。正常位、前座位、騎乗位、後背位、伸脚後背位、後側位、屈曲位で舌射。