この動画の商品情報

セール中 野外コスプレ最高世紀 2
前作より、さらなるクオリティを求めコスプレと野外にこだわった作品が遂に登場!見たこともないリアルなコスプレと、愛をテーマにしたドラマの最強の組み合わせは圧巻です。特に第4章「恐竜」に登場するガジラは、もはやAVという枠を完璧に超えました!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • コスプレというより
    ブーツ好きの方に良いのでは?みんなブーツ履いたままされてるし。2人目のブーツはヌケましたよ。本格コスプレとしては、評判悪いみたいですね。僕もそういう目では衣装以外見るもの無し でした。
  • 紅音ほたるが可愛い!
    パッケージを観て、『紅音ほたるが、まさかの戦隊もの!』とびっくりして購入。しかも、作品の中で、そのコスプレ姿がメチャ可愛くてびっくり。彼女にしては抑え気味の潮吹きも、好感が持てました。