FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不謹慎相姦 はれんち未亡人 本田莉子
最愛の夫を病気で亡くした莉子。残ったのは多額の借金だけで、頼る知り合いもおらず、唯一いるのは亡くなった夫の身内の兄たちだけだった。しかし、夫の義理の兄たちは莉子の身体に目をつけ、あることを提案してきた…。毎晩のように男たちにカラダを求められ、次第に嫌悪感が薄れていく莉子の結末は…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 安定のセクシーボディ
    未亡人という響きに本田莉子のセクシーボディが加われば間違いないでしょう。 病気で無くなった夫が残した多額の借金のために義理の兄たちに犯●れる未亡人役の本田さん。 定番の内容ではあるが形の良い大きな胸を揺らしながらの濃厚なカラミを見せてくれる本田さんは相変わらず良いですね。
  • どんなメーカーでも輝く本田莉子!
    男優やストーリー、設定には少し不満もありますが、それを超えてしまい我々は即勃起させてもらえます笑 本田莉子は永遠ですね!?
  • 莉子さんの美しすぎる裸体に免じて。
    ホント真っ白で綺麗な肌です。 乳房は100%天然の風合い。乳輪・乳首の形も色も完璧です。 ただ材料が完璧すぎて、凡庸な料理人(男優・制作陣)では、 うまく捌ききれなかったようで。 義兄役で男優3人。うち2人は最初の絡みの途中で乱入して、 2本同時フェラ抜きでお役御免。 まあ、瀧口なんぞが最後まで残っても、 肉棒突っ込むだけでドラマにならないのでまあ良し。 で、最初の絡みはフィニッシュの正常位のシーンのみ挿入確認できるアングル。 1日撮影で2回発射だからね。セーブしたんでしょ。 男優が莉子さんを「奥さん」と呼んでしまうミス。義兄役でしょ。 こういうのって一発でドラマ設定ぶち壊しちゃうんですよ。 台詞覚えなさい。新人じゃないんだから。 バスタブ浸かりながら、莉子さんオナニー。 四つん這いで尻プカプカさせながらの激しいグラインドを期待するも叶わず。 お顔から股間までを対角線上に枠におさめたアングルは見事。 最初に絡んだ義兄と和室で。 フェラ尻どアップ。ちょっとお尻汚いけど、 美アナルから割れ目への縦一直線が美しすぎ(これでモザが無ければ 怒)。 正常位・騎乗位・正常位・バック・正常位とそれぞれヌキサシバッチリ。 でも何か、激しさが無いですよね。 借金肩代わりしてやっと手に入れた、とびっきりイイオンナ。 まあ、その前に1発やっちゃってるストーリーにしてるから無理ないか。 もうちょっと勉強しような、監督。