FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優子
ヤリマン女性の旦那は心配のタネが尽きません。今回たまたま盗撮されてしまったこの女性のように、会えない間に他のオトコとヤっちまってるかもしれませんもの…。シャワーもそこそこにヤリたがるオンナと勿体ぶりながらも据膳をいただくオトコ(しかもこの男、旦那の兄弟らしい…)旦那の出張中に悪びれもせず手近なオトコをつまみ喰いしちゃった地味巨乳ヤリマン妻の秘録。旦那にバレないことを祈るばかりです。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 淫乱な奥さん
    見た目は真面目そうなのに淫乱な感じが良かったです。一人で始めたりするところが…
  • スキモノ奥さん
    ビッチな奥さん終始ノリノリですね!スレンダーなのにスタイルよくてかわいい。ほんとにSEX大好きなんだなっていうのがありありわかる。
  • 人妻の日中ってヤバい生々しいな(^_^;)
    こんなにナイスなバディしてるから男なんかガンガン寄ってくるだろーに、家庭があるから...って断ることをしないんだからかなりのスケベビッチじゃん(^◇^;) つかこの男、めっちゃうらやまなんだけど(♯`∧´)