FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 E-BODY大型専属デビュー 北欧が生んだ奇跡のくびれ少女 鈴森ローサ
E-BODY専属女優‘鈴森ローサ’、彼女は一見するとAVの世界が似合わない。どことなく神秘的で透明感があり、裸の姿が全く想像できないのだ。しかしカメラの前でその裸体を披露した時、我々は驚愕した。何と言う美しさ…。両手で掴めそうなくびれ、白く光る釣鐘型の大きな乳房。更に彼女はSEXになると強烈なエロスを放つ。ピストンで喘ぎながら潮を吹き、何度もイキ果てる姿…。アナタは想像できますか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 今まで見た事の無いボディ
    とにかくクビレがすごい。 胸のサイズ、尻のサイズも申し分ないが、この子は間違いなくクビレ推しです。 顔立ちのせいか、感じている顔も日本人よりもイヤラしくみえる。 感度も良いと思われるので、今後がとても楽しみです!
  • くびれ最高!!
    いままで軽く1000本以上見た中で こんなすばらしいくびれ体型は見たことないです 見た目の年齢は 肌質やシミ肌の感じで 23歳前後かな 顔は日本人に近いです。 広島出身の3人グループ歌手を思い浮かべます コスプレ系がにあうと思いますが ぜひいろいろなシリーズに出て欲しいです。 ハード系も出て欲しい。
  • 奇跡のくびれ!
    奇跡のクビレと言っても言い過ぎではないくらい、羽生稀を彷彿させるすばらしいスタイルです。 おまけにかわいいお顔をお持ちで、他の作品も観てみたいです。 最近E-BODYさんは他にも良い女優さんをデビューさせていますので、これからもお世話になります。
  • 感度の高い巨乳ちゃん
    まず北欧生まれということですが、 顔立ちはハーフなのか日本人に近いです。 カラダは想像以上にハンパないカラダで くびれも凄いですが、 おっぱいもまん丸美乳で柔らかく 風呂でパイズリするところは泡でヌルヌルになって 一番よかったです。 最初のセックスは動きこそ緊張しているのか 少しぎこちないですが、 いきなり潮まで吹く感度の高さ。 最後のセックスは色々な体位で激しく突かれ、 くびれと巨乳が際立ち興奮させられました。 もう少しインタビューで北欧の件を聞けよと 思いましたが、 デビューとしては普通の内容で それが本人のポテンシャルの高さがあったので よかったです。
  • 異様な程に細く感じるクビレ
    鈴森ローサ、 彼女のくびれは体が普通に細いのに胸と尻幅(腰から下) だけが大きいので異常な程に細く感じます。 まるで漫画のような体型は 確かに奇跡というか非常に珍しい体型でしょう。 内容はデビューものとしては普通ですが、 エッチはかなり好きなようで いきなり感じまくります。 だからといって自分から積極的に動くタイプではなく、 M体質、緊張もあってかほぼ受け身ですが 痙攣しながらイッているシーンが何度かあったので これは今後の成長が楽しみな女優です。 あまり外人ぽくは見えませんでした。 普通におっぱいが素晴らしいので そういったフェチ系作品が見てみたいです。
  • リアル美少女フィギュア
    19歳のHカップ女優「鈴森ローサ」のAVデビュー作。北欧系のハーフで芸術的なボディライン(くびれ+巨乳)の持ち主である。まさに「美少女フィギュア」のような体型。待望の初本番では、全裸FUCKでたっぷりと「乳揺れ」を堪能。トップレス姿のフ○ラチオ奉仕を経て、中盤は、バスルームでしっぽりと混浴プレイ。そして、後半、ベッド上で顔射フィニッシュの全裸FUCK。北欧産のスーパーボディーは一見の価値あり。
  • もの凄いボディー
    19歳のハーフ娘,鈴森ローサ。 小さく可愛らしいお顔,90センチオーバーのバスト&ヒップ。 しかも,52センチのウエストって,何とも凄いボディー。 スレンダーで巨乳の女は,結構いるけど, 95センチの巨尻でウエスト52センチって,マジのサイズ? エッチは,普通にこなしているけど,何と言っても,このボディー。 全裸で魅せられるローサのSEX。 もの凄いボディーです!!!!!
  • これからの作品に期待!
    期待していた以上のものはなかった。 鈴森ローサさんのスタイルは確かに凄い! これだけのスタイルを持つ女性はなかなかいない。 しかし、恐らくはつくられた体。サイボーグのような感じ。 からみも抜きどころが少ない。 しかし、これからの作品に期待。 もっと笑顔のローサさんが見たい。 もっと素を出して、恋人とするエッチみたいなシーン のある作品を期待します。
  • いいと思う
    プロポーションは抜群にいいです。 特にバストが大きく形もいいし、ウエストのくびれがとても良くてAV女優さんの中でも上位に入ると思います。 顔のルックスはハーフっぽくなくて普通、中の上くらいかな? デビュー作品にしては感度や喘ぎかたもいい方だと思います。 内容はごくごく普通でした。 作品としてはいい方に入ると思います。
  • すごいからだ
    パッケージ通り、奇跡のカラダ。 顔は北欧というよりも、アジアンな感じにも見えましたが。 僕は好きな顔です。