FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悲しみの嫁と義父 密室の愛玩調教 有沢実紗 34歳
開かずの蔵の先で行われる禁断の行為。義父からのSM調教に恐怖と嫌悪感を持っていた私はいつしか義父のペットになりたいと懇願していくのでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • オススメの一作
    色々な有沢実紗の魅力が詰まっている作品。 先ずは、作品の前段の嫁としての振る舞いで、清楚な雰囲気が魅力的。 続いて、鞭で打たれる彼女の悲鳴はホンモノ。切迫感が感じられ、素晴らしい体当たり演技。 更に、調教後に義父と交わる妖艶な姿。 最後は、犬になった彼女の笑顔の愛らしさ。 有沢実紗ファンにはオススメの一作。
  • 乳房に蝋涙を垂らされ絶叫
    義父(日比野達郎)と暮らす未亡人(有沢実紗)。就職を申し出るが、義父は貌を曇らせる。孤閨で乳揉み、マンズリ。 義父に「実紗子さんがいない家を想像すると寂しくてたまらないんだよ」と唇を奪われ、乳吸い、クンニ。正常位、前座位、後側位、屈曲位、正常位で腹射。 就活に失敗。「あんたは家にいて俺の帰りを待ってればいいんだ」と言い寄られるが、「お義母さんの代わりにはなれません」と逃れる。 土蔵で「俺と女房の思い出だ」と責め具を示される。首輪を嵌められ、全裸で引き回される。縛られて蝋燭責めで悶絶。吊るされて鞭打たれ、竹竿で叩かれてまた失神。M字開脚で括られ、クリップで乳首を挟まれ、ヴァイブ攻め。 箍の外れた嫁は、自ら舌を絡め、即尺、69し、肛門や足指をしゃぶる。後背位、後座位、伸脚後背位、後側位、前座位、騎乗位、正常位で胸射。 義父の愛玩犬と化す嫁。 無駄な台詞を排して表情で見せる実紗さんが素晴らしい。
  • SM独特のオドロオドロ感が醸し出されていて楽しめたが…
    仕事を探しに行くが、資格もなく三十路過ぎた女に仕事は無かった 肩を落とす実紗。そんな嫁に蔵に来るように告げる… すでに一線を越えていた義理の親子。オナに更ける一人寝の淋しさ。 そして優しい義父。生きるため、義父に縋るしかないと悟ったかのように、 初めの禁断性交から見ると決意したように、蔵で待つ義父に寄添い、 膝に乗せられた状態で麻縄や鞭などを握らされ、静かに首輪をされる 命令に従い全裸になった実紗は密室蔵から出て、明るい母屋へ 犬のように這って行き、縁側で大きな乳房をモミモミ 恥部丸出しでチンチンまで晒すが、転んでしまい蔵でお仕置きされる 麻縄で緊縛され蝋で焼かれ、バラ鞭や棒で痣になるほど折●されると 泣き叫び、けど耐える実紗は見所です ラストは全裸で飼いならされた牝犬になって終えるが パケの紹介文通りに“義父のペットになりたい”と懇願してから さらに厳しいSM展開が欲しかった残念
  • いいからだしている ほんと!
    有沢実紗の裸 満載なので彼女ファンにはいい作品 いろいろなアングルから見られます 緊縛シーンはろうそく程度で ちょっと物足りません もうちょっとハードでもいいんじゃないかなぁ でも 女優さんの頑張りは立派です