この動画の商品情報

セール中 おしゃぶり予備校71 綾野鈴珠
手をなるべく使わず口だけフェラの口内射精。溜めに溜めた濃厚ザーメンをゴックン。そして根元まで咥えて尿道に残った精子も綺麗に吸引!悶絶長時間お掃除フェラ。敏感なチンコお掃除を見せたいので最初から最後までをノーカットで編集に拘りました。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 反応が良い
    他のお方のレビューにもある通り、ザーメンを本当に本当に嫌そうに飲んでいるのがそそります。また、口内発射の瞬間に「ンッ・・・ンーッ!」と苦しそうなリアクションの後に↑ですから、フェチ心を満たしてくれます。このシリーズにしては珍しいと思います。 設定上は露骨に本音を出してはいけないようなので苦しそうな顔をするだけでしたが、つい本音が出て「くっさ!」とか呟いたり、飲む最中に臭いで戻しそうになるシーンとかあったら完璧でしたね~。 個人的には、口内発射されて本気で臭そうなリアクションをされると興奮するもので・・・(実体験で何度かありましたが、かなりそそりますw)
  • の、飲めない…そこがリアル。
    ごっくん作品はザーメン耐性がない女優さんはほとんど出ません、ぶっかけ作品でもそうですが、ある程度耐性がある女優さんかド変態のザーメン大好き女優さんが出ます、もちろんそういう女優さんがいなければシリーズとして成り立たないのでホントにありがたいですが、やっぱりザーメン嫌々のリアクションもみたいんです、そしてこの女優さん耐性なしです、口内射精の瞬間や、飲み込む時の臭い戻りや嗚咽顔など、リアルな嫌々顔がサイコーなんです、スルスル笑顔で飲むより、一発を息をとめながら時間をかけて涙目で飲み込む姿はフェチ魂をゆさぶりました。
  • 嫌なものは嫌だよね、でもそれでいい
    この女優さんの「らしさ」が出ていて、とても良い作品でした。 ちょっとこのシリーズの中でも異質な出来でしたが、女性本来のリアルな反応なのかな…と思います。 嫌がりながらもお仕事の為に順応しょうとする姿にフェチ心がザワつきます。 個人的には以前の奇抜な髪色のショートで前髪ありきのビジュアルが好みだったので、インパクトと個性が欠けてしまったのは残念でした。 ご時世絡みなのかもしれませんが、同レーベルのノンストップ撮影の方に出演して、一皮剥けた姿を見たかったです。 できればガチオタ崩しのブロッコリーさんの作品とかに出演して素の状態からズタボロに犯してもらいたいです。