FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【悲報】NTR 巨乳素人ハメ撮り動画をダウンロードしたらハメられているのは…自分の妻でした 二階堂ゆり
僕は二階堂あつし30歳。建築系の営業をやってる。3歳上の妻、ゆりとは3年前に結婚。スタイルの良い彼女なんですが、控えめが過ぎるせいか色気を感じず、もう、1年近くセックスレスで…なので、よく巨乳素人動画でヌイてますw 最近見つけた「小百合」という素人がお気に入りで、最近顔のモザイクが消えた動画を発見したのですが、この女性…もしかして、ゆ、り? 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(3件のコメント)
  • もうひと絡カラミほしかった
    夫が妻の浮気に気付きながら興奮するという最高なシチュエーションの本作。二階堂ゆりのグラマスな美しさと磨き抜かれたエロさで非常に楽しめます。が、できれば興奮した夫が参加して3Pになだれこむというようなシーンも見てみたかった!
  • チョイポチャ好きにはいいかも
    女優さんはチョイポチャだけどデブではない。 最近のガリ女優に飽きた人にはいいと思う。 女優の演技はそこそこいいが、もう少し恥じらい的な演技がほしかった。 そういう意味ではシナリオ的にいまいちかな。 しかし、見て損はないと思う。
  • 気付くのが遅すぎる夫
    巨乳素人ハメ撮り動画で興奮していたら実は妻だったという事実。 でも妻にも聞けずに・・・という作品です。 夫が妻という事に気付く事になりますが、そのタイミングが遅過ぎて違和感を覚えてしまいました。 流石にもっと早く気付くでしょう・・・。 とは言え、妻の知らなかった部分に興奮する夫という展開は悪くなかったと思います。