FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 午前3時のスナックママハンター 3
この不景気を逆手に取り、閑古鳥が鳴いているようなスナックの閉店間際を狙ってママを狙い撃ちするスナックママハンター!首都圏各地のスナックを渡り歩き、美人かつ品の良いスナックママを口説きました!なかなかその気になってくれない艶っぽいママ達が口説きに押されてしまった時、果たしてどういう展開になるのか!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • こんなスナックなら行ってみたい
    フラッと立ち寄ったスナックでママと口説いてヤッちゃうという内容。ハメ撮りの男優が多少うるさいのが気になったが、登場する3人のままはみな美人でよい。個人的にはジャケットに写っている3番目のママが綺麗系で可愛らしさもあり良かった。
  • 結城みさ?
    3人のママとも綺麗なママでこんなスナツクがあれば是非行きたいと思わせる作品でした。 3人目のママは超売れつ子美熟女優「結城みさ」?