FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira BLACK GAL SPECIAL-黒GAL学園☆修学旅行で青姦大乱交-
今回の黒GAL学園はなんと修学旅行で青姦大乱交!!野外で敏感マンコを刺激され大量潮を撒き散らす!馬乗りロデオFUCKで極限まで腰を振り痙攣絶頂!「ヤバイ!ちんぽ気持ちいい!」猛烈突きの連続にビックンビックン身体を振るわせイキまくる!桃色マンコに中出し放題!発情しまくり女子校生!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 楽しい黒ギャル。
    黒ギャルものは、女優さんたちがいかにも楽しそうなのが多くて好きです。 この作品も、みんなノリノリ。 目立つのはエリカちゃんですねえ。 パイパンのあそこといかにもギャル的な髪型、そして痙攣までしてしまう感度。 どうやら出演作は殆ど無いみたいなので、それだけでもこの作品を見る価値ありです。 はしゃぎ過ぎて、もう少しエロに集中して欲しいと思う場面があったり、最後の青姦乱交は風の音が強くて、寒そうという感想が先立ってしまったり、という点はありますが、全体としてはとても良いです。
  • JK
    女子高生はそれだけで価値がある。そしてギャル。いうことなし。堪らん。桜りおが好きかな。苛められたい。
  • 黒ギャル学園
    女子高生に扮した黒ギャルAV女優の桜りお・小桜沙樹・ayami・霜月るな・桜庭エリカ。 「黒ギャル学園」の行事,青姦大乱交が目的の修学旅行の設定。 イケイケMAX,屋外ではじけるギャルの健康美。 これだけノリがいいギャルが集まれば,楽しいことは確実です。 チ○ポ,オ○ンコ,潮吹き,ザーメン・・・, 黒ギャルAV女優たちは,花火や枕投げも楽しんでいるけど, カメラに写っていないKira☆Kiraスタッフの慰安も含めたプチ社員旅行。
  • 桜庭エリカが目立ってます。
    パケ写通り全員制服で登場。それだけでもgarcon作品よりも出来は良く感じる。 注目すべきは桜庭エリカ! なぜか一人だけパイパン!なんで?と聞かれ「修学旅行だから気合いいれちゃって…」と意味不明な回答も。でも一人だけ感じまくってるシーンも多く、いっちゃった後は微妙に痙攣ぎみだし、見ていてすごく目立つ存在です。 益若つばさちゃんみたいないかにもギャルっぽい髪型だし、H好きな感じが凄く出てるのでこれからギャル作品への登場がおおくなりそうな予感がします。。