FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いっぱいビンタされたい貴方のためのラブラブビンタ
何故AVのビンタものは、乱暴でガサツで上から目線の冷たいビンタしかないのだろうか…?我らOFFICE K’S / mow は声を大にして言いたい!愛にあふれたビンタがあってもいいじゃないか!!相手に対して手加減なくビンタができる、それもひとつの愛のカタチ。そしてそれを自らの頬で受け止めるのもまた愛なのです。心と心で通じ合う究極のメンタルプレイ、それが『ラブラブビンタ』だ!! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 新感覚のビンタ作品でした!
    5名の女優が登場しますが、それぞれ凄く楽しそうに男性に対して100発以上のビンタを浴びせています。 まずビンタの音が凄く良いです。 特に里美まゆさんと桜ちなみさんの小気味いい往復ビンタは最高でした。 里美まゆさんが「私の目、見て。ちゃんと私がビンタするとこ見てて」と言ってからビンタをするシーンとかも凄く良かったです。 ひなみれんさんはオッパイビンタも披露してくれましたし、チンコにもビンタをしてくれていたので素晴らしかったです。 カメラ目線で、実際に自分がビンタされてる臨場感を味わえる演出も良かったですし、兎に角ビンタ好きの人には超オススメの作品だと思いました。 是非ともシリーズ化してほしいです。
  • ビンタな言葉責めが最高です!
    各シーンの最初に「ビンタしてあげるね」など女優が優しく言葉で責めてくれる、ビンタ好きにはたまらない作品だと思います。途中でもビンタな言葉責めが多く、お気に入りな作品です。 今後も、もっと言葉を導入した作品を待ってます。 ビンタはもう少し強烈でもいいですね。
  • この程度では靡かない
    七海ゆなが良かった。あとはそれほど。最後まで愛のフルスイングが無かったのは残念。