FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●色のステージ38
教育実習生として、楠木女学院で指導を受ける千尋。弟の竜二は定職にも就かずにいたが、根は優しく姉弟仲は良かった。そんな折、ヤクザとのトラブルに巻き込まれた竜二は、千尋の指導教諭・仁美に助けられるが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ヘアメイクに難あり
    妃月るいはそれなりの美形で可愛さもあるのだがこの作品では明らかに脇役の持田茜のほうが美形でそそるものがあった。どうしてだろうかと思ったらヘアメイクに問題ありそう。せっかくの美顔が隠れてしまうようなバラバラとした前髪がうっとうしいしプロ的なSEX奴●感がない。このシリーズではというかアタッカーズの陵●モノではバックが多いがそこで顔が隠れるあるいは前髪で顔半分しか見えないとなると興奮度も落ちるというもの。正常位でのマスクマンとのSEXは顔がしっかり見えてそれなりだったので惜しい。いっそ後ろに髪をまとめたほうがよかった。それから演技も幼い感じに演出されているがそれも好みが分かれそう。その点持田茜は美顔がよく見え演技も奴●感ありエロさがにじみ出ている好演だった。持田茜の奴●SEXステージは必ず抜けるいやらしいものなのでしっかり見ましょう。持田茜に星4つ。
  • 平凡
     妃月るいさんはいいんだけれど・・彼女の良さが出ていない。  全体、画像暗すぎ、ごちゃごちゃしすぎ・・彼女のきれいなからだと肌が表現されていない・・平凡、落第作。  
  • 悪く無い
    後半になると獣のように乱れるのは女優がそこそこ美形なので悪く無い。 堕ち方も良いのでそれなりに見れる作品。