FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【福袋】究極拷問福袋ベスト
暗い話題が多すぎた2020年。こんな時だからこそ、エロで皆さんを元気づけたい!ドグマ出血大サービス!!この「究極拷問福袋ベスト」を見て、皆さん元気出して下さい!!史上最凶と呼ばれる数々の拷問を受けて、極限状態に置かれているのに、何故この女達は、こんなにぶっ飛んでイキまくるんだ!?ドグマを知らない人も、ドグマを知ってるつもりになってる人も、絶対に損はさせません!拷問マニア必携の福袋! 【※この作品は下記の作品を収録しています】 『完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 樹花凜』 『完全拘束・完全支配 拷問ドラッグII 樹花凜』 『完全拘束・完全支配 拷問ドラッグIII 樹花凜』 『完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 鶴田かな』 『完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 桃瀬ゆり』 『拷問エンドレス 天国と地獄 麻里梨夏』 『串刺し拷問 宮崎あや』 『串刺し拷問 七海ゆあ』 『雪中拷問 神納花』 『串刺し拷問 美咲かんな』
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 【福袋】究極拷問福袋ベスト
    【福袋】究極拷問福袋ベスト、セールで見つけて直ぐ購入しました、10作品で10ダウンロードの親切設定なのでお得です、女優の人選も良く十分満足しています。
  • 痛々しいけど可愛い
    気になった作品がたくさんあったので、購入をしてみました。体中に傷ついても頑張る女優さんの姿を見て感動した。
  • 素晴らしいとしかいいようがない
    セールで買ったこともあり、この内容でこの価格は素晴らしいとしか言えない。 樹花凜さんの3作だけでも凄く価値がある。 汗だくになって一本鞭に耐え、そのまま犯●れる姿は神々しくさえ思える。 神納花さんの作品もいいが、雪中放置など企画意図がやや不明。 美咲かんなさんは若干責めがぬるいが、容姿だけでヌケる。 他の作品は頑張った女優さんには申し訳ないが、自分にとってはおまけ程度だった。
  • お買い得です
    樹花凜さんの作品が 全作品、すごく良いです。 SM好きの方におすすめで お買い得です。
  • ボリューム感が最高
    めちゃめちゃ詰まっていてお得です。気になっている方は是非!雪山の回が良かった
  • ドグマ凄すぎて
    ドグマ凄すぎてビックリって感じの作品ばかりですね。こりゃハード好きには堪りませんね。オススメします。
  • 樹花凜さんがいい
    ワンパターンだけど。尿道カテーテルを止めるっていのはどうなんだろうか そのまま漏らしたほうがいいのではないかと思った。
  • こちらも怖い物みたさ
    こちらの作品も怖い物みたさで購入しましたが、色々技がありそうで少し感心しました