FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 尻相撲トーナメント 巨尻大戦 尻自慢8人による絶対負けられない女のケツバトル!!
ケツ×ケツのぶつかり合い!擦り合い!HIP85cm以上のエロいケツの女を揃え尻相撲のみ徹底収録!8人制トーナメントを6つの尻フェチコスチュームで6回戦う全42試合!ケツが真っ赤に腫れ上がっても最後まで諦めない!尻相撲でまるまる1本、尻フェチのために撮影アングルにもこだわった肉弾ドンケツバトル! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 最後まで飽きずに楽しく観ることが出来たが
    冒頭、一人ひとり自己紹介・お尻の大きさ・お尻のアピールポイントを前に出て発表していくのだが、後ろで待つ発表者以外の女の子の恥ずかしそうな表情も見れたのが良かった。また、一人ひとりお尻の大きさを実測するのも○。可愛い女の子が楽しそうにお尻をフリフリさせて、はぁはぁ息を切らしながら頑張っている姿に興奮した。また、セーラー服・ブルマ・スク水・Tバック・ふんどし・全裸(手は後ろで拘束)となるに連れ、お尻だけではなく、ぶつかることに揺れるおっぱい・おなか・太もも等も楽しむことが出来た。試合をこなすに連れて自然と疲れていく様を見れるのも良い。しかし欲を言えば、せっかくお尻に焦点を当てた作品なのだから、土俵入りする際に前屈のポーズをさせてア○ルを見せるといった羞恥プレーも盛り込んで欲しかった。
  • 尻相撲というよりも
    サンプルムービーを見れば分かるかと思いますが尻相撲というよりもお尻同士の擦り合わせに近いかも。(当方はそれを期待してたので良し) こういったお尻同士の作品は意外と少なくニッチなのかなと思ってますが、最近は少しずつ色んな作品に見られてきて嬉しいです。 今度は三つ巴のシーン等もいれてほしいです。