FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街行くお嬢さん!伝統のセックス体位いくつわかるかな!?四十八手素股ゲーム!!
街行く素人お嬢さん!あなたは伝統のセックス体位、四十八手をいくつ知っていますか?くじで四十八手カードを引き、パートナーの男が正解の体位をとっているので、そこに正しい形で絡めばクリア!3問正解で高額賞金獲得!だけど間違える度にその場で一枚服を脱ぎながら素股の罰ゲーム!不正解連発でどんどん服を脱いで素股されちゃう素人娘たちは3問不正解でゲームオーバー!素股から即生挿入のエロエロ罰ゲームが待っている! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 教えて下さい
    全体的にとてもよかったのですが、司会進行の眼鏡がうるさくてなかなか抜けませんでした。 最後に1人目のショートカットの娘誰か教えて下さい。
  • アナウンスの声で台無しに!
    皆んな可愛い女優さんばかりなのにも関わらず、騒がしいアナウンスのお陰で作品が台無しになってしまいました。 【出演者】 竹内真琴/宮崎あや/綾瀬ことり/武藤つぐみ/秋山彩 出演者の可愛さに免じて☆☆☆☆つけました!
  • 一番最初の女の子かな?
    良かったのは、一番最初のショートカットの女の子かな? 企画としては、面白いかも 四十八手 あんなマイナーな体位は普通当てられないだろって思いますが 良くチャレンジしたなって感じ(でもエロいから良し) 初めは着衣の状態で、出題された四十八手の体位で、股間と股間を 密着して素股・・・この時点で少し気持ち良くなっちゃいます。 問題にハズレてしまったので、服を脱がされ、ローションで 濡れ濡れにした状態で、出題された四十八手の体位で素股 直に当たっているだけに、感じまくりです。 流れとしては、騎乗位っぽい、四十八手で、素股を激しくし、そのまま 挿入(気が付いたら入ってしまった事故風) でも感じまくってしまい濡れ状態(ローションもあるので) 既に気持ち良くなってしまっているので、入っている抜いてなど言う抵抗するも 時すでに遅し・・・・
  • 出演者
    実況役の眼鏡が面白いコメントをする一方で本番中も喋りつづけるのでヌケない。 2番目の宮崎あやがかわいい。 4番目のボブの子は誰ですか?