FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番禁止のローションヘルスなのに豊満ボディが気持ち良過ぎて予約困難!ぽっちゃり可愛いKカップ現役フードルがFitch独占AVデビュー 市丸ひめ
ニコニコと穏やかな表情でインタビューを受ける彼女の名前は「市丸ひめ」。某マットヘルス店に在籍する現役ヘルス嬢で、弾力のある超ボリューミーな肉感ボディが彼女の最大の武器だ。本番無しにも関わらず引っ切り無しに予約が殺到!ねっとりと絡みつくローションと柔肉のコラボレーションが客を虜にしているんだとか。いつもは本番無しのひめちゃんの欲求不満を解消するために思う存分SEXで気持ち良くなってもらいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(9件のコメント)
  • フーちゃんならば殆どは。
    「ひめ」嬢は巨躰に似合わず、本当にフーちゃん経験者では? と見紛うような動きや、サービスをしております! 小生にとっては、末○肥大症気味の顎とケツ毛(フーちゃんならば殆どはお手入れしている筈なのだが)以外は、全て好みでありました! (もっと良い芸名 or 源氏名は無いのでしょうか…)
  • 極上
    顔も身体もセックスも全て星5つです。 次作も楽しみにしています。
  • むっちりの極み
    とにかく美味しそうな身体。目の前にいたら飛び付かずにはいられないでしょうね。この身体に埋もれたい
  • 最高
    かなり良かった。 スタイルが好みで最高です。 今後もうちょっと激しいプレイに期待。
  • ボディがすごすぎ
    弾力のあるボディがエロすぎです。エッチのシーンだけでなく、おもちゃで責められる場面もいやらしさが溢れかえって、何度も抜きました。
  • 密着したい
    むっちりボディ+かわいらしい美形のお顔で,個人的に大好きな見た目の市丸ひめ。 完璧な美しさよりも,少しコンプレックスがあるぐらいの美しさがいいんです。 お腹周りのお肉ですら愛おしい。密着したい。 デビュー作品らしく,優しいカラミで構成されています。 抱き心地感を伝えたかったのかもしれませんが,もっと可愛らしさが伝わるように,顔を含めて正面からのカメラアングルを増やしても良かったと思います。 凌●モノが似合いそうな感じなので,縛ったり,痴●したり,「これからだ」と期待していたのに,ノンクレジットも含めて数本の作品でフェードアウトしてしまいました。 残念です。
  • もっとローション使ってほしかった
    もっとローションまみれで汗だくのシーンが見たかったです。ぼくの15センチちんぽ汁まみれにしてあげたいです。次に期待します。ひめちゃんのむっちりボディをべちょべちょに濡らして男優さんに激しく突いてほしいです。
  • 女優は最高
    女優はおっぱいも大きく演技も表情も良く、ローションプレイもキスも上手で満足です。 ただ最初の絡みで騎乗位しながら濃いキスするシーンがあるのですが、そのシーン中にカメラは尻側に移動して尻を写しています。大変残念でした。ありえません。 爆乳女優の騎乗位シーンは前から顔と乳を写さないと全く意味がありません。せっかく良いシーンが台無しです。その点は改善してください。
  • ムチムチですべすべ
    ムチムチボディが好きなら間違いないです。お腹が少しだらしないですが、肌にハリがありあまり気になりません。