FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未亡人 アナタごめんなさい… かすみ果穂
若さに任せ男根を突き立てる義弟。拒もうとする果穂の声が次第に拒絶から嬌声に代わって行く…。義弟とのSEXをネタに脅され中年の肉棒を喜び受け入れる。陵●と退廃に満ちた本格官能ドラマ。色香に溺れ墜ちゆく未亡人を是非ご覧下さい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 20(10件のコメント)
  • かすみ果穂はやっぱりいい!
    1番良かったのは1番目の家庭教師役の田渕とのカラミ。 声を出すのをガマンしているけどもれちゃう果穂ちゃんが最高! 全体的に演技もよく果穂ちゃんの魅力が発揮されてると思う。 ところで、写真で出てくる亡くなった夫役の男性は誰?
  • 久しぶりの果穂はエロイ!
    久しぶりに見た果穂は、以前よりもっとエロかった! 腰つき、肉感的なからだのライン、手の仕草、奪われるキスのどれもがエロイ! 家庭教師にいい寄られる未亡人役をきっちり演じている。 今後も人妻役にぜひ挑戦してほしい。
  • ほんとにいい女です。
    以前は天真爛漫さが目立っていたかすみ果穂さんですが、完全に大人の色気を身につけ、艶やかに変身を遂げています。憂いを帯びて抑えの利いた演技は素晴らしく、肉付が増した肢体もしなやかですっきりした線は保っており、色気たっぷりです。もともと良かった感度は更に深みを増し、声を出せない状況での切なげな表情や嗚咽、最後はしたたかに恍惚に至る様子など、完璧なオンナです。セールスポイントであるお尻を強調したアングルも成功していると思います。変身振りに驚きました。
  • 果穂の色気がプンプン漂う傑作
    未亡人果穂の熟れたカラダをたっぷり味わえる傑作。 抵抗する果穂をネットリと甚振りながら3回ハメ殺します。 ムチっとした果穂の肉感的なボディを可愛がると、押し殺したような声で反応する姿に欲情度120%アップです。 特にお尻の丸みには何とも言えないいやらしいオーラを感じて興奮します。 かすみ果穂出演の中では傑作と判定し星5つとします。
  • いいです
    役になりきってます。果穂ちゃんとてもいい。 特に義理の弟に押し倒されて、その気になっていくところがそそられます。何回見てもイケますね。私のお気に入りの1本!
  • ぐっちょりパンティー
    普段は、挿入シーンのみで抜くけど、この作品では、ぐっちょりと濡れたパンティーのシーンで何度も抜けた。 素晴らしい作品だと思う。
  • 色っぽい未亡人
    スタイル抜群で、大人の色気がある「かすみ果穂」 深夜番組とのキャラとは違って、色っぽい未亡人の演技!さすが。。。 家庭講師に悪戯され、グッショリになってる下着のシミ!エロい。。 義弟の隣で、声を殺してのH!喪服姿で、義弟に迫られH! 表情&しぐさに色気とエロさがあって必見!
  • 吐息が漏れるくらいのがエロい
    変態役がお得意の最初の田淵正浩とのカラミは、 声をだしちゃいけないというシチュエーションなので、 息使いやヌルヌルヌチョヌチョ音がよぉく聞こえて、 よけいにエロい。 いかに多くのAV作品が、女優の大袈裟な喘ぎで、 それらの音をかき消す というもったいないことを行っているかよく分かる。 こちらの作品も、後半のあと二つのカラミは、 普通に喘ぎ声ありでしたがw あとは、田淵氏がバチバチ尻を叩いても、 それを跳ね返すくらい引き締まった 果穂ちゃんの肉質がお見事。
  • ヤラレる女をやらせたら、天下一品の果穂 
    にピッタリの作品ですね。 Hシーンはオナニー、田渕、大沢、田渕と続き、 オナニーも、二人との絡みも、大変、nice! まあ二人とは今まで、何度も絡んでいて、イキ が合っているのでしょう。 ただ、田渕との2回目の絡みは、後ろ手に縛っ たままとかの工夫、ほしかったです。鏡を使って の絡み、久しぶりに見たけど、もっと使ってほし かった。 その他、モザがでかいとか、いろいろ不満はあ りますが、今まで見てきた果穂作品、10数本の 中では、BEST3に入る作品かな。
  • 果穂の足裏
    夫に先立たれ、夫の弟と二人暮らしの若き未亡人に、弟の家庭教師が絡んでの強●。 言葉巧みな家庭教師に肩もみ・足裏揉みされているうちに、心は拒否しても熟れた身体はすぐに感じて強●されてしまう。この最初の性交が最もエロかったが、アップでの足裏揉みがあり、足裏フェチとしてはこの場面でもかなり感じた。ただ画面が赤色過ぎたのが残念。果穂の作品は田淵の好みか果穂の好みかわからないが足指舐めシーンが多く、その面でも感じるが、望むらくは足裏全体をもっとベロ舐めしてほしい。 2番目の弟による強●は感じ方が早く背徳感がない。3番目は家庭教師に脅されての強●・調教。牝になりきった果穂の表情はエロいし、特にイマラチオさせられながら、大股開きでオナニーする場面はゾクゾクした。