FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し淫語ソープ 西野翔
時間無制限・発射無制限!M男向けソープに経験値トップクラス・西野翔が出勤。Sと奉仕を行き来する絶妙なサービス!濃厚フェラ、高速騎乗位…痴女テク連発!目隠しプレイ、ローションマットプレイもたっぷり収録!連続中出しの快楽を味わいたければこのソープで間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 翔ちゃん
    この子は演技が最高で大好きです。 被虐的なものから痴女まで何でもこなします。 波多野結衣さん、川上ゆうさん、なんかが好きなら 翔ちゃんもベテランの大女優ですからおススメです。 本作品はいきなり抜かず3発みたいな冒頭が 最高。椅子は手コキでしたが椅子でも抜群の テクを披露して欲しかったところです。 翔ちゃんはタブチみたいなドS男優よりも 控えめな男優の方があってるかなあ。 とも思いました。てか、タブチに飽きてるなら いったんこれでいけてる翔ちゃんを思い出そうぜ。
  • 翔たろー主演【ザ・パーフェクト・ビッチ】
    西野翔ちゃんが風俗嬢orソープランド嬢を演じたのは果たして何本目だろう。2,011年以降に絞れば平凡な主婦や志の高い教師とか正義感の強い弁護士等々が巨大な悪の組織に拉致~調教されてM女に堕とされイジメ抜かれる接待奴●のアタッカーズ作品、対照的にサービス精神満点のピンサロ嬢やソープ嬢をポジティブに演じるフィッチ作品。 本作は痴女ヘブンらしく主導権を握ったソープ嬢=S女が一人の客を徹底的にイジメ同時に愉しませる趣向。 スタジオじゃなく本物のソープランドを借り切って撮ったんじゃないだろうか? 序盤は風呂じゃなく着衣で始まり徐々に脱ぎ連続発射させ、全裸になり椅子&マットプレイと綺麗な浴槽で、最後はパープルのシミーズ姿(ノーパン)で…10発目にまたまた全裸になって行為を続けフィニッシュ発射! 2時間以内に良くまとまった傑作。
  • 感謝を込めて
    私にとっての一番のAV女優はズバリ西野翔ちゃんである。 最近、悲しいことが、、FANZA動画で過去の出演作が2021年夏以降?ほとんど消えてしまって観れなくなってしまった。 もっと前から動画を特にHQ画質の物を買っておけば良かった。出演作DVDは殆ど持っているけどDVDだと画質が悪いんだよね。。。 今作は配信中止になる前に購入。 自分的には偉大なるAV女優である西野翔。これからも感謝を込めて配信されている残り僅かな作品を購入していく。
  • 痴女ヘブンのこのシリーズではトップクラス
    やっぱりベテランはわかってらっしゃる。とにかく最初の即尺からボディ洗いがちょっと長いですがじっくり癒やしてくれる感じで甘えたい男にはたまりません
  • 通いたい美熟女ソープ
    もう5年も前の作品ですが、現在37歳という西野翔さまですから、この当時は32歳くらいになるわけで、正真正銘の美熟女になっている感じで良いです。 おおむね普通のソープのサービスですが、壁際に客を立たせて、フェラしたりキスしたり、さらには挿入までするサービスは独特なものがあり、見ていてエロいです。 翔さまのサービスを受けられるなら、M男にもなります。
  • Good
    西野さん最高です。西野さんがソープ穣なら毎回通います(笑)文句なしの5星です。
  • こういうお姉さんに抜かれたい
    「こ~んなにネバネバ」「マ◯コに擦り付けて」「いいのよ、出して!」「1番奥に出して!」 言葉遣いがエロかったです。 細すぎず、豊満すぎない妖艶なボディも魅力的。 自分もこんなお姉さんに抜かれたい(*´Д`*)
  • 超高級中出し淫語ソープ
    ずっとかわいい女優さんですね。 エロくて最高! 最近見てなかったですがおっぱいが少し大きくなってる気がします。 中出しまで見せてくれて買ってよかったです。
  • 美魔女 翔さんの真骨頂
    安心感、包容力、上品さ、高級感、母性、視線、淫語の豊富さ熟練テク、少々緩んだ美味しそうな身体、全力で滲む汗。こんなソープ嬢いたら飲み込まれそう、いや、飲み込まれたい。多くは語らずとにかく観てほしい、西野翔さんの魅力に溢れたソープ作品の傑作。
  • 一発目が最高すぎ
    ソープの流れとして、1発目はソファで騎乗位フィニッシュが一番好き。 まして、先っぽ入れの焦らしから、奥まで挿入、挿入を見せつけてから、ベロチューしながらの中出しフィニッシュ。文句の付け所のない1発目でした。1発目だけで何回も抜けそう。