FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶倫弟にハメられまくる無防備な爆乳姉 斉藤みゆ
ある日、腹違いの弟がいる事を母親から知らされる女子大生のみゆ。みゆが幼い頃に離婚した父親は別の女性と結婚したが、彼女が出産後に失踪。そして先日その父親も亡くなり、身寄りが居ない彼を引き取って育てたいという事だった。そうして弟のユウヤが家にやってくるが、今まで男所帯で育ってきたせいか、新しい環境に馴染めず、その様子を見かねたみゆは、元気をつけさせようと優しく自分の胸を触らせようとするのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 犯●れ美女、斉藤みゆさんです。
    腹違いの弟との情事 1.みゆさんから誘惑しておいて犯●れ+中出し 2.強●フェラ+顔射 3.ランジェリーで犯●れ+中出し 4.シャワー中に侵入され+ソープ洗い+フェラ+パイズリ発射 5.ソファで中出し+そのまま続行で中出し 満足です。
  • おっぱい神。
    この女優さんのおっぱいはホントたまらない。ボリュームあるおっぱいに大満足。
  • みゆお姉ちゃんのおっぱいは僕のもの~(///∇///)
    斉藤みゆさんの素晴らしいGかっぷおっぱいを好きなように揉むし~んはヨダレものです(* ̄∇ ̄*) 本当に男優さん裏山~(´Д` ) こんなお姉ちゃんがいたら精が尽きるまでHしちゃうだろうな~実際(*´▽`*)
  • ムチムチボディが揉みまくられます
    可愛いお顔にムチムチボディの斉藤みゆ。腹違いの弟に、少し嫌がりながら家のそこかしこで揉まれハメまくられてGOODです。後ろから、前から、騎乗位といろいろな揉みシーンが楽しめます。キャミソールをたくし上げられで荒々しく揉まれるのもなかなかいいですね。 豆沢監督、こんな感じで続けてください。 ただ、服が邪魔で揉み感が今一なシーンがあったのと、カメラのピントが時々ボケるのが残念。カメラマン、プロ意識を持て!これがマイナス1点
  • 攻められる興奮
    いろんなシチュエーションで攻められていきます。攻められているのを観るのが、お好きな方におすすめです。可愛いらしい顔、触りたくなる身体、特におっぱいが良いですね。だんだん激しくなるHに興奮しました。
  • 軟乳
    軟乳ナンバーワン女優。このシリーズに出てくれて良かった。オススメです。
  • ムチムチの姉がやられまくり
    ムッチムチの斎藤ゆみさんが盛りまくりの弟に所かまわずやられまくる さかってる感じが良く演出されてていい感じにエロかったです 良作です