FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 連続ぶっかけ本屋中出し痴●
本屋にいるウブ娘(女子○生、女子大生、OLなど)が痴●に襲われカラダを弄ばれる!力づくで押さえつけられ抵抗も出来ないウブなカラダは、心と裏腹に敏感に反応してしまい強●絶頂!大量失禁!あまりの恐怖に声も出せずにされるがままの強●イラマチオ!さらにチンポ挿入すらも許してしまい激ピストンに声を押し殺してイキまくる!最後は何人もの男たちに大量のザーメンをぶっかけられ悶絶!アソコの、熱い中出し精子にも悶絶! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • いい
    タイトルにぶっかけとありますがぶっかけシーンは少な目です。 イマラから口内発射がありよかったです。 2番目にでてくるニーソの女優さんがかわいいのですが 名前わかる方いませんか?
  • 5人全員よかった
    椎名そら目当てだったが、5人全員よかった。 1人目の目がぱっちりした美少女は潮噴きがものすごい。 店内にあんなに潮をまき散らして大丈夫か。 2人目のおとなしい雰囲気の子も好みのタイプ。 顔に精液をかけられて悲鳴を上げているのも初々しくてよき。 3人目の美人、美巨乳の子は文句なし。 4人目のおとなしくやられる感じもいい。 5人目の椎名そらは、しゃべるとバカっぽい感じがするが、今回のような声を抑えた感じだと興奮する。
  • このメンバーだと椎名そらかな・・・
    女優は、「ひなたりこ、天音ゆさ、宮崎あや、若宮はずき、椎名そら」(順不同)
  • うーん
    宮崎あやと椎名そら目当てで購入。 予想通りの展開だったが、ぶっかけは擬似っぽい。 手の動きと汁の出方が不自然に感じた。
  • この手のシリーズはハズレなし
    ぶっかけメインとも思ったけどちゃんと中出しもあって良し!制服のスカートはもっと短くても良いのでは?リアルの方が短いコが多そう。