この動画の商品情報

セール中 痴●バス たまらない食い込み 並木優
ムッチリ食い込み美尻を揉みまくり!痴●だらけの破廉恥バス!並木優が乗り込んだバスは卑劣な痴●軍団の巣窟だった!セーラー服姿の優はムッチリ美尻をもみくちゃにされ、尻コキをされた挙げ句、無理矢理手コキ。それを聞いて興奮した彼氏は、嫌がる優をバスに乗せ痴●、セックスを強要。その数年後、OLとなった優は再び痴●の餌食に。通勤途中にイラマチオ&顔射の被害に合い、帰りのバスではなんと集団痴●に遭遇!魅惑の食い込みが乗車客たちをケダモノに変える暴走痴●バス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 良い
    じっくりと、ねちっこく攻める痴●氏の指使いに興奮しました。普段は女優を主観に批評するのが一般的なのしょうが、監督の指示なのか、それとも痴●氏の自由に演技させているのかは定かではありませんが、なぜか「エキストラといってもいいはずの」痴●氏に乾杯(完敗)です
  • 移籍しない限り良作はないね
    とにかくこの子の不幸はKUKI専属ってことに尽きる。 女優の扱い優先で作品として見る人のこと考えてない。 だからこれだけの逸材でこれだけ出演作あっても名作がひとつもない。 んまあかなり脳内補完する必要はあるけど 痴●レ●プされる並木優ってだけでまだポイント高いほうか。
  • かわいいけどぬるい
    内容 1.登校中に痴●。    2.彼氏とこっそり痴●プレイ  バスの後部座席でフェラ。着衣ではめ  騎乗位で激しく腰振りふり。  胸射 3.下校中にセーラー服で痴●  立ったまま、セーラー服ではめられる。  男優が座って、その上に乗って腰振り。  尻射 4.痴●されるOL  スーツでフェラ抜き口内発射 5.集団で痴● 4人を相手で胸出しぶっかけプレイ 感想 優ちゃんは、めちゃかわいいのだけれど 臨場感がまるでない プレイもぬるい。 いつまでもぬるいプレイの優ちゃんだが かわいいから見てしまう。