FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【福袋】【謝恩価格】出会って4秒で合体シリーズ15タイトル丸ごと収録30時間
アリスJAPANを代表する『出会って4秒で合体』シリーズを15タイトル丸ごと収録したお得版!その収録時間なんと30時間!何も知らずにやって来た人気女優やレジェンド女優に襲いかかりいきなりフル勃起チンポ合体!ワケもわからないままイカされちゃいます!!戸惑ってる女の子にすぐ感じちゃうエッチなお姉さん、仕返しとばかりチンポ責めするエスちゃんまで十五人十五色のどっきり即ハメを存分にお楽しみください!! 【※この作品は下記の作品を収録しています】 『出会って4秒で合体 川上奈々美』 『出会って4秒で合体 葵つかさ』 『出会って4秒で合体 奥田咲』 『出会って4秒で合体 小島みなみ』 『出会って3秒で合体 織田真子』 『出会って4秒で合体 長瀬麻美』 『出会って4秒で合体 南まゆ』 『出会って4秒で合体アゲイン 麻美ゆま』 『出会って4秒で合体 澁谷果歩』 『出会って04秒で合体 ~予定調和一切なし!思いついたら即ハメどっきり!さらに中出し!~ 若菜奈央』 『出会って4秒で合体 KAORI』 『出会って4秒で合体してから抜かずの14発中出し 長澤えりな』 『出会って4秒で合体 美里有紗』 『出会って7秒で合体 うるや真帆』 『出会って4秒で合体 雲乃亜美』
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 44(10件のコメント)
  • とにかくお得!
    とにかくお得な福袋。思う存分楽しめます!一つ難を言うのであればインデックスが無いということ、内容は販売ページに羅列されているのでコピペ(メモとか)することをオススメする。
  • 大満足
    シリーズ好きなら買いで間違いない。個々人で女優の好みはあるだろうが、7割は当たりだろう。私はほぼ好きです。 やっぱりインタビュー中のシーンがたまらんね。
  • 大好きなシリーズ
    突然現れる剥き出しの男優に、みんなの素のリアクションが見れるのが素晴らしい。 最初はビックリ戸惑いから、だんだんあえぎ声をあげ出すのが非常に興奮する。 DVD一本分の値段で15作品を丸々見れて、しかも隠し場所に悩む必要がないというのは素晴らしいですね。
  • 満足です。
    本編16個あるからアレ?と思ったんですが5本目と6本目が織田真子ちゃん前後編に別れてて確かに15本でした。 このシリーズ大好きです。
  • お買い得。
    なんじゃこりゃ? スゲーコスパ良いじゃん。 ベスト盤はカットされたりありますが、ただただ単品をカットなく集めた、お買い得パック。 迷わず買い!
  • コスパは最高
    16作品が完全スタイルで見られるのだから絶対お得。 パターンは同じではあるが、女優さんの個性が各作品にでていて飽きることはない。 一押しは織田真子ちゃんで感じ始めてうっとりとした目つきはなんといい。
  • コスパ高いね 懐かしい作品も入っている
    全ての作品が完パケなのは凄いこと。個人的には麻美ゆまのアゲインものがウケました。
  • お得!
    これはお得な福袋でした。見ないだろうと思っているものもついでなので見てしまいました。
  • 買わない手はない
    正直、買わない手はない位お勧めです。気になった方は買っても後悔しないと思います
  • 別に…
    別に… 何度も見た作品もあるので買わなくてもいいかなと思っていましたが… 本能が買っておけと… 結果大満足です