FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔い潰れた新卒社員に手を出した俺
お酒を飲みすぎて酔い潰れてしまった新卒社員。寝乱れた姿を見てヤってはいけないと分かっていても、我慢しきれずにゆっくりと体を接近させていきバレない様に手を出していく男。最初はソフトタッチに女性の体を触るだけだったが、だんだんとエスカレート!男の行き過ぎた行為に女が目を覚ますが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 昏●OLのパンズラ挿入 3/4
    OLスーツ着衣でのプレイが楽しめる中にパンズラ挿入もあるので購入。 1人目:ブルーのフルバックパンツとブラが最高にエロいが、脱がしてしまい下着は楽しめない。濃いめのマン毛がエロいが普通のOL着衣セックスだけ。 2人目:薄いピンクのフルバックパンツでのパンズラ挿入あり。ブラは脱がしてしまうが、ソファでベージュパンストを破いてスローピストンでパンズラ挿入する様子は最高。 3人目:白フルバックパンツで寝バックでの挿入は興奮度高い。 4人目:薄い紫の下着が最高。陰毛も程よくあってパンズラ挿入を十分に楽しめる。女優の顔はかわいい方ではないが、ブラ残しもあり、いいカット。後半はパンストごとパンツも脱がしてしまうので残念だが本番前半は最高。
  • 新人女性社員あるあるドキュメンタリー!
    我に帰るも、会社の先輩や上司に当たる男に挿れられている。 忖度、葛藤、観念…瞬時にこの先を見据えてしまった悲観的な表情はもはや演技の域を超えている。 ゴムはしてくれてるの? 生ならちゃんと外に出してくれるの? 言い触らされないかな? いっそ、このまま黙ってやり過ごし、なかったコトにしてしまおう。。 痛いほど伝わってきます。 広告代理店という華やかな業界出身なので、この手の話はイヤと言うほど見聞きしてきました。 「ハルカとヤッたぜ!」 「マオちゃんとヤれちった!」 「ああ見えて案外、成宮ってケツ軽いんだよな」 中には、彼氏持ちの子に中出しした兵もいました。 当時の彼女たちはみんなこうゆう表情だったんだろうなぁ。。
  • いつかちゃん、最高!
    シチュエーションも丁寧に構成されているので臨場感満点、かつスーツとパンストの使い方がもうたまりません、永久保存版だな。
  • 紗也いつか
    4人とも演技がうまいなー。 紗也いつかは他の作品も見たくなった。 OLのスーツを全部脱がせないでエッチするのが最高。 でも、気が付いた後で泣くだけじゃなくて、 アタッカーズの奴●ソープに堕とされた女教師みたいにもっと嫌がった方がいいかも?
  • 酔わせて
    酔わせてヤル。一度は、やってみたい憧れです。 しかも新人で綺麗な子…。 夢のまた夢を見せてくれるストーリーです。 女の子達も演技が上手い(^^) 自分も憧れで終わるのか……。
  • このシリーズは多分全て買ってますが
    女子社員の家だと調度品的に雰囲気が 和らぎすぎてしまう気がするので、 なんだかんだホテルや他の場所等の 方が良いような気がしました。
  • よかったですよ。
    サスペンス的?というか、話の展開も面白かった。だけに、一回で終わるのはもったいない。もっと責めるなり、時間をかけて続き、次の展開まで欲しかった。