この動画の商品情報

セール中 【VR】国民の人妻 マドンナ専属 西野翔初VR!! 夫と御無沙汰な妻の親友は酔っぱらったらHとキスが大好きないたずら小悪魔に大変身!!そして僕は寝ている妻の目の前でこっそりSEX!!
マドンナ専属・西野翔が初VR!!妻の親友・翔さんが家にやってきた。しばらくして妻が酔い潰れてしまい、二人きりになると翔さんが突然、僕の隣に座ってきて…。猥談を振ってくる彼女にドギマギしてると段々密着して、あろうことか僕の股間をまさぐり始めてきた!!妻の横で大胆に迫ってくる翔さんに理性を抑えきれず僕は…!!背徳と興奮の逆NTR体験!!日常では決して味わえないスリル満点のVRセックスを堪能!! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 星5個では足りない これがプロの仕事
    VRを見てる方はそれぞれ好みがあって好きな女優さんがいると思うが 西野翔はそれを超越してる。初めてのVRでこのクオリティー キスの位置しかり視線しかり演技力しかりそれにも増して キャリアは長いが崩れぬ体型と美貌、アクシデントで休養を余儀なく されたがそれがなければVRの女王の称号は西野翔のものだったかも という位の作品。この1本で私の中では波多野結衣と西野翔が東西の横綱。
  • キスキスキスずーっとキス。
    (^-^ゞPSVR視聴です。 画質はライティングの関係か、暗い室内の時は、ちょっと粗めです。 サイズ感は、遠近強いのか、ちょっと小さめに感じるトコもあります。 前振りは本当に少ないです。 最初にキスされてから、ずーっとキスです。 一回のキスも長いし、激しいですね。 ささやきが少ないんですけど、それだけキスの時間が多いってコトです。 胸揉みしながらのキスもエロいです。 最初はリビングで奥さんも居ますが、気になりません。 フェラはジュボジュボ系のひょっとこフェラです。玉舐めもえげつないんですよ。 フェラで抜かれてから、対面ハメです。 キスは続きますよ。対面は密着感最高です。 バックはお尻エロいですが、ちょっとお年を感じます。 最後は寝室です。奥さんお出かけです。 添い寝からのキスの嵐。フェラと手コキで責められてからの騎乗位ハメ。 騎乗位も覆い被さりで密着感あります。 騎乗位シーンが一番ムチムチ感出てます。 男優さん座り状態での対面っぽいのと、バック、女優さんが腕で身体を起こした状態での正常位っぽい体位でフィニッシュです。 こそこそ感は、まあまああります。 それよりキスの嵐と密着感だけで満点です。 画質等、ちょっと残念ですけど年末の適当作品乱発の中では、ビカイチですよ。
  • 買ってよかった
    さすがマドンナさん。ツボをおさえているというか作りが上手いです。 まず最初の誘惑シーンでドキドキさせられました。 キスしながら迫ってくる演出は最高に興奮します。 後半の絡みの見せ方も文句なし。 女優さんも素敵でした。 満足度の高い作品をありがとうございました。
  • 西野翔×VR=至高の一作 「翔ちゃん、本当にありがとう」
    個人的には2018年は『VR元年』だったと考えている。 各メーカーの努力や技術革新により、ようやく鑑賞に堪えうるレベルに達したと感じたからだ。 内容も、イチャイチャ系一辺倒ではなく、個性的な作品も増えてきた。 Oculus Goの登場も、ひと役買っているだろう。 かつてスマホVRで幻滅した私も、Oculus Goを購入し、再びVRの世界に戻ってきたら軽い浦島太郎状態であったというワケである。 さて本題。 いよいよ私の単推し西野翔がVRに降臨!と聞いて発売前一か月にも関わらず即購入。 この一か月が長かった…。 ようやく視聴した作品は、技術的には2018年末にしてはちょっと残念という印象。 やや暗い、遠い、ちょっと小さい…あと一番気になったのは縦に少し引き伸ばされていること。 翔ちゃんの綺麗な小顔の丸顔が面長に見える。 反面、全裸での立ち姿がデビュー直後の10代の肢体を想い出させて、これまたちょっと複雑な喜び。 激しい動きにも弱い。 メーカーおよびFANZAは、早く60P作品を充実させて欲しい。 しかし、そんなネガティブ要素などすべてどうでもよくなってしまうくらい、西野翔は素晴らしい! VR作品に一番重要な女優さんの演技力に関しては、折り紙付き。 AV界屈指の演技派、西野翔をもってすればかなわない夢など何一つない。 ストーリーは大きく前半と後半に分かれるが、後半の方が明るくて良いかな。 西野翔の魅力のひとつである、ちょっとハスキーな声。 あの声で耳元で囁かれた瞬間から、もう作品世界の住人に。 いつしか翔ちゃんと本当にセックスをしているような気分になれた。 また今回の個人的なツボは、ちょっと寒かったのか風邪気味なのか…翔ちゃんが時折小さく鼻をすするところがリアリティがあって、たまらなく可愛かった!! カットを割って、鼻をかんでから撮り直すことも可能であったはずだが、それをしなかった制作陣の英断に拍手を送りたい。 そしてOculus Goのヘッドセットを外し大きくため息をついた私は、今日も天を仰ぎこうつぶやく。 「翔ちゃん、いつもいつも本当にありがとう!」 西野翔と同じ時代に産まれて本当に良かった。
  • 良い!
    翔さんのVR観たさで購入しました。 嫁の友人と背徳セックスという内容が良かったです。
  • エロ痴女に降参。
    西野さんの痴女っぷりに終始興奮、まさに言われるがまま、好きにしてください、が味わえる作品では。
  • 最高レベル
    とにかく一回一回のキスが長い とにかく長い こういう作品を見つけるのは難しいので 買いだと思います。
  • 演技の出来は没入感に差が出る。
    VRに何を求めるかは人によって違うと思いますが、 自分は、ただ裸やセックスを近く で見たいというよりは、女性に甘い誘惑(堂々と脱ぎ出して「どうぞ見てください」みたいなのは好きではない)をされたい質なので… そういう意味で、西野さんの台詞回しは流石としか言いようがないです。背徳心にひがつきます。せっかくなら序盤の誘惑のタイミングで胸チラがあると良かったですが、そこを引いても☆5は変わらないです。
  • 意外に興奮しました。女優さんイイね
    シチュエーションは良くありがちですが、女優さんが気になり購入。結果は抜けますね。購入して正解でした。リアルにはあり得ないほど強引ですが、女優さんの演技力が良いのか入り込めました。奥さんが狸寝入りしているようにも見えて、結構興奮しますね。星は5
  • やっと出た!西野翔のVR
    デビューした時から、ずっと好きな女優さんです。 上のレビューの方も書いていましたが 私も西野翔は東の横綱・波多野結衣は西の横綱です。 撮影会とかにも行きました。実物すごく可愛いですよ!性格もいいし!! 彼女が引退するまで出演作を見続けると思う。 なんでVRは出ないのかな。。と思っていたのですが、ヤッター遂に出た!! 月額プランに入っているので待っていればいずれ観れるのでしょうが、 待ちきれず購入してしまったよ。。。。。 PSVRで座位で拝見しました。 まだまだポジションとかで甘い作りではありますが(制作側がね) 女優は完璧でしょう! 大好きな西野翔とSEXしている感じがしてマジ参ったよ! また新作が出たら買ってしまうと思う。 VRの技術はAV業界では革命だね!日本の少子化に拍車がかかるな。。