この動画の商品情報

セール中 シリーズ団塊4 山田裕二 67歳 本庄優花の場合
人は私たちのことを「団塊の世代」と呼ぶ。戦後間もない日本に生まれ、高度成長期という時代背景のもと家族のため身を粉にして働いてきた私たちだが、定年を迎えたからといって老いぼれてしまったわけではない。心にたぎるセックスへの情熱は今も昔も変わりはない。31歳の優花は本来なら女盛りの楽しい毎日を送っていてもおかしくはなかったのだが、旦那のリストラによってその生活は一変した。それまで励んでいた子作りにも精は出さなくなり、旦那の心の状態もみるみる悪化していく日々。生活にも困り果ててしまい、救いを求めにやって来た優花。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 優花の足の裏
    知的で整った顔立ち、真白き素肌にパイパン、本庄優花は眩いばかりの美熟女だ。山田裕二の全身ベロ舐め、特に足裏舐めまくりは大好きで、単なるファックよりも感じる。好みの2人の共演で強烈な舐めまくりを期待したし、今イチ感はあったがほぼ満足。 声を抑えていた優花がイヤラシい前戯の数々で徐々に大きな声になっていく場面、真白き肌が次第に紅潮し、足裏・足指が大きく反り返り、前戯だけで数回イッタ場面は興奮した。特に立位で相手の陰部を激しく愛撫する場面で、優花の方が感じ過ぎて膝から崩れていく場面はエロかった。 足裏舐めが3回あったのは満足したが、山田裕二らしくもっとネチネチべっとり舐めまくって欲しかった。イキやすい優花を足裏舐めだけでイカせて欲しかった。
  • 頑張り過ぎです。
    男優の山田さんですか、少し頑張り過ぎではないでしょうか。 団塊の年齢ならスピードや手数ではなく、確実に性感帯を探して女性を緩やかに頂点へ導いてほしいものです。 団塊の風格を示して欲しい。 だいいち、身体がもたないでしょう。 ご苦労様です。