FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】パイスラ挑発があざといIカップの後輩をバイト終わりに車で送ってあげたら逆送り狼された 前田桃杏
【Ms.SOD前田桃杏の最高級おっぱいを存分に堪能できる!】いつもパイスラで僕を挑発してくる爆乳Iカップのあざと可愛い後輩を、バイト終わりに家まで送ることに…。車に乗せていてもシートベルトパイスラで僕を誘惑してくる小悪魔、桃杏。家の電球を替える手伝いをお願いされて、そのまま家にお邪魔することに。そこで「ずっと先輩の事狙ってました」と誘惑され…。SEX中は敏感すぎて可愛くなっちゃってトロ顔みせまくり!ふわふわのおっぱいを存分にこねくり回してイカセまくる! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • またこれか
    車で送って家に呼ばれて誘惑される内容。女優さんの最近の傾向なのか距離がかなり近い。小人化防止か身体を見せたいかわからないがリアリティが削がれる。かと言って対面座位は密着するわけでなく頭の位置が平行だし、騎乗位はおっぱいは間近で拝めるが覆いかぶさるわけでもなし。近いと立体化が減るので2Dの接写をVRで見てる感じになる。この女優さんの前作品も同じ撮り方でせっかくのメリハリボディなのに非常に勿体ないことをするなぁと感じた。
  • 顔は普通
    顔は普通、ちょっとむくんでる気もする。スタイルはややぽっちゃりな気もする、胸の形がきれい。