FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】川の字で寝ていた従妹の部屋着からこぼれた ピンク乳首姿に欲情…一晩中我慢したが翌朝近親相姦してしまった 佐藤ちか
【SOD青春時代レーベル、佐藤ちか初VR!】受験を控えた従妹のちかちゃんが実家に遊びに来た。昔からなぜか僕を慕ってくれていて、明るくてとても可愛い子だ。夜まで語り合って、一緒の部屋で川の字で寝ることになった。寝乱れて無防備に崩れたタンクトップから覗くピンク乳首と白い肌に思わず触れてしまい…僕はそれ以上の行為を怖くなって一晩中我慢したのだが…翌朝性欲を抑えられず… 。「私のこと好きだったの?…私、お兄ちゃんにだったら触られても嫌じゃないよ…」 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 漂うリアル感
    何がそう感じさせるか分かりませんが、 作品を通してリアルな湿度のようなものを感じます。 演技が巧いというわけでは無いのですが、 なにか近くにいるような感じ。 後ろで雷が鳴っているのが影響している? 女優さんの正常位でのイキっぷりが良いです。 座位・騎乗位・バック・正常位でフィニッシュです。
  • 地味に可愛い!
    青春時代の爽やかなパケ写が印象的だったのでVRを購入。 地味目だが、タイプのルックスだったので当たり。 ラストの正常位も接近度が高く期待を裏切られなかった。
  • かわいい
    演技がぎこちないのですが,女優さんが好みなら それも含めたかわいいと感じるかもです。
  • ラッキースケベ好き、集合!
    叔母さんと従妹の佐藤ちかちゃんが久しぶりにやって来て、数日泊まっていくというお話。主人公の父親とちかさんの母親が兄妹なのかな?自然な会話がナイス助演賞。子どもの頃よく一緒に遊んであげて、今でも慕ってくれているちかちゃん。序盤はテンポよくラッキースケベが続きます。ドアを開けたらシャワーから出たばかりの全裸のちかちゃん!リビングで父親と叔母さんが会話中、勉強を教えてあげていたらゆるゆるタンクトップから見え隠れする乳首! たまらん…… 僕に懐いているちかちゃんは「もっと話したいから夜もおしゃべりしてていい?」と叔母さんに聞く。「迷惑だから」と言う叔母さんに、「久しぶりだし、いいよいいよ」と言う親父。ありがとう父さん!愛してるぜ! 久しぶりに一緒に寝るちかちゃん。無防備すぎてかわいすぎて胸や股間を触ってしまうけど、紙一重で理性が勝った。髪をなでなでして思いとどまったものの……朝日に照らされたタンクトップから除く乳首に負けました! 素朴な感じとあどけない笑顔。ちかちゃんが本当にかわいすぎ。俺のイタズラに気づいたちかちゃんは、「お兄ちゃんならいいよ?」と受け入れてくれます。その時、まさかの雷のエフェクト!たぶん偶然なんだけど、2人の一線を越えようとするドキドキ感を象徴するかのよう。自然にも祝福された作品です。いやー、佐藤ちかちゃんめちゃくちゃかわいかった!
  • ソフトだが
    絡みはソフトで普段なら見るのをやめてしまう内容でしたが、ちかちゃんは別でした。 添い寝してるシーンなども普段なら飛ばしてしまう箇所も見入ってしまいました。 所々、どんな体勢で見るのがいいのか試行錯誤するシーンがありましたが、楽しめたので問題なし。 ちかちゃんの最後のセリフ、可愛すぎでしょ。
  • 可愛い
    可愛いです。買って良かった。この女優さん大好きです。他の作品も買うかも
  • 王道ファンタジー
    今作は飛ばし飛ばしでも良いので最初から見たほうが良い。美人なのだが何処にでも居そうと思わせるナチュラルさが良く出ており、乳首チラや脱衣所ハプニングが興奮度の導線の様な機能をしている。ココを飛ばしてイタズラシーンから入ってしまうと良くある作品で終わってしまうので勿体ない。余談ではあるがちょっと前に比べて秋山監督が良作を量産し出したのは嬉しい誤算。
  • 女優の演技がうまい
    女優がかわいくてスタイルがいい、画質がきれいで密着感がある。ずっと視線合わせてくる。
  • 色白サイコー
    佐藤ちかちゃん お肌がめちゃくちゃ色白で綺麗!そして、最後の騎乗位覆いかぶさりで目の前に感じまくっているお顔がきてサイコーでした!
  • 素晴らしいジャストサイズ
    横に寝ているちかさんを横から見るという珍しいアングルだが見事なジャストサイズで、自分がちかさんの胸を悪戯している時に彼女の身体が見渡せるがドーンと足まで存在感ばっちり。 遠くなればなるほど小人になりやすいと思っていたが目線が胸元でも太腿もしっかりとリアルサイズが素晴らしいく、もう何度も胸と下肢を行ったり来たり眺めまわしてしまった。 寝ているちかさんの身体を散々悪戯してればいずれ目が覚めてしまうのは当たり前だが、そこで彼女は騒ぐでも驚くでもなく許してしまう。この辺りの会話は是非実際に視聴していただきたいがちかさんがとても可愛いく撮れている。 お勧めである。