FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 引越し先のお隣さんは爆乳ボイン姉妹!彼氏もセフレもいなくて欲求不満が溜まりまくりの姉妹たちは、露骨すぎるオッパイの谷間でオジサンを誘惑して生ハメSEXを強要した挙句、姉妹マ●コに連続中出しさせちゃう!
引っ越した先のお隣さんは、目のやり場に困る程の爆乳ボイン姉妹だった!?『何かの縁ですので…色々と仲良くして下さいね…』彼女達の意味深な言葉と、大胆に開かれた胸元が欲求不満の証!1本のオチ●ポを奪い合う様な誘惑生ハメSEX強要が始まる!淫乱遺伝子が成せる全員Hカップ以上の爆乳姉妹達の、中出し受精するまで許してくれない欲求不満逆レ●プ! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • お兄ちゃんと呼んでほしかった。
    痴女 爆乳 ハーレムもの。独立した2部構成。男優の顔には常時ボカシ。 ともに、隣人の痴女姉妹とおっぱいトークになり、 「触らせてあげる」→「触るだけでいいの?」→…の流れでカラミが始まる。 1)浅美結花・明音ひかる 引越し先の隣人姉妹が、乗り込んで来る。挨拶もそこそこにいきなり乳見せ、SEX開始。 口数、淫語多め。 中出しを4発。明音 騎乗位、浅美 正常位、明音 バック、浅美 騎乗位の順。 個人的には、ひかるちゃんの声がハマった。(ハマらない人はむしろ耳障りだと思う。) 男優を「オジサン」と呼ぶが、「お兄ちゃん」と呼んでほしかった…。 2)笹宮えれな(次女)・成海さやか(長女)・斉藤みゆ(三女) 隣人の3姉妹へ挨拶に訪ねて行った際に部屋へ連れ込まれる。 3人によるパイズリ他、フェラを経て挿入。 6発の中出し。途中で、「もうトシだから射精できない」とかグズる割に頑張るおじさん。 成海 騎乗位、笹宮 バック、斉藤 正常位、笹宮 後背騎乗位、斉藤 騎乗位、成海 騎乗位の順。 最後の3発は、残り10分で駆け込んでいくので挿入時間は短い。 3人出演するが、第1部の2人より静か。