この動画の商品情報

セール中 Nude 最初で最後/水崎あずさ
なんと脱ぎました。誰にも見せた事ない裸体。是非ご堪能下さいませ。高画質撮影となっております。 ★特集:アイドルメーカー特集
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 最後と良いながらAVに行ったりしないでね。
    誰もレビューしてないので、させていただきます。初めて彼女の作品を観たのですが、想像以上に可愛いし、こんな娘が乳首全開で、下の方も透けて秘所の形状が解るチャプもあり、なかなかでした。しかし、最後まで菊の方はガード固しでしたね。最後なんだから全部サービスしちゃえば・・なんて思ってしまいました。次にどういう道に進むのかわかりませんが、頑張ってください。
  • 乳首の色はちょっと残念。
    カメラにこびない表情が逆にそそる。むすっとしているんだけど、脱いでいるってのが個人的にツボる。 髪型があんまり良くなかった気もする。 乳首はほぼ茶色。そこにリアリティを感じられるかどうかで、評価が変わってくると思う。 おっぱいの形や尻などはそそるので、おおむね満足しました。 AVに行ってほしくはないけど、行ったら即買うだろうなぁ・・。
  • ありがたい
    ヌードになってくれてありがとう。なれない雰囲気が非常によいです。
  • なんかそそられる。。
    クラスにいた、地味でちょいブサだけど なんか気になる子って感じ。 美形じゃないけどエロい感じ。 おまんじゅうみたいで可愛いです。 そんな子が脱いじゃいます! たまらんw