FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青春汁まみれ みずみずしくフレッシュな身体から汁、汗、潮、精子が弾け飛ぶ!高波注意のどっぴゅん青春14発!! 君に、焦がされ注意。今井夏帆 19歳
弾けるG乳!日焼けボディがまぶしすぎる波乗り高気圧ガール今井夏帆第2弾!蒸し蒸しした和室での汗だくSEX、はじめての剃毛&ヌルテカオイルマッサージ、電車痴●ぶっかけ、青春汁まみれ4P!みずみずしくフレッシュなスポーティー娘の身体から汁、汗、潮が弾け飛ぶ!!恥らいながらイキまくる姿にもうイチコロ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 32(10件のコメント)
  • ルックスだけでも感謝
    むっちり,パイパン,無改造でルックス的には100点の女優さんです。 20年前ならグラビア雑誌の表紙を席捲してたであろうレベル。 こんな娘がAVに出てくれるのは,実にありがたい時代。 エロ艶技に関しては期待できず,そこもまたグラビアアイドル的というか,素人という脳内補完でより好感。 電車内集団ぶっかけのシーンは,このルックスでこういう姿を見せてくれるのがいい。 彼女に足りない『艶技への没入感』をフォローできる演出があれば,もっといい作品ができると思うんですけど。
  • エロい
    日焼け跡がとにかくエロいです。 特に電車での痴●が最高でした。
  • 垂れてないG乳
    G乳なのに全く垂れてなくて凄い。スポーツで養われた乳って感じで単なる脂肪のデブ乳じゃないのが素晴らしい。特に電車シーンでは乳揺れが張りのある乳であることを証明するシーンが長く良い!自宅再現は和室っていうのもおもしろい。タンクトップだけで汗だくでの行為もgood。自宅と電車のシーン2つも良いしーんが収録されててお買い得。あんまり鳴かないとこもリアルな反応でいい!
  • 巨乳の黒ギャルで抜きたいならこの作品一択
    19歳のGカップ女子大生「今井夏帆」のAVデビュー第2弾。宮崎出身のスポーツ万能女子(サーフィン&バスケ)。バスト90cmのGカップで、ルックスはかなりのハイレベルである。見た目こそ「派手な黒ギャル」であるが、青春時代をスポーツと勉強に打ち込んだ真面目な性格の持ち主。そのギャップにグッとくる。まずは、「夏帆嬢の部屋で彼氏とエッチ」というシチュエーションで、汗まみれのアグレッシブなセックスを展開する。「上はタンクトップ、下はスッポンポン」という、マニアにはたまらない卑猥な姿。ピストンで突かれるたびに「汗と愛液」がビシャビシャ飛び散る夏ならではのバック挿入シーンは、まさにタイトル通りの「みずみずしさ」である。脇の下付近までまくり上げたタンクトップからこぼれ落ちるプルンプルンのおっぱい。やはり十代のおっぱいはハリと弾力が違うというべきか。チ○ポをしごく手が止まらない。ロッカールームでの全裸性感マッサージを挟んで、後半は、電車内で大勢のサラリーマンに犯●れる痴●パート。周囲を取り囲む汁男優軍団によって次々とGカップ乳にぶっかけられるおびただしい量の精液。はだけた胸にとめどなく流れる孕ませ汁。まるでイカ臭い匂いまで直接鼻腔内に伝わってくるような。オヤジ共の薄汚いザーメンでグチャグチャになった夏帆嬢の日焼けおっぱい、最高である、最高という言葉しか見つからない。さらに、ラストは教室内で汗だく&汁だくの制服4P。ベロ射フィニッシュで不敵な笑みを浮かべる恐るべき19歳。エンディングでは「いっぱい汗かいて気持ち良かった」とスポーツ選手の彼女らしい爽やかなコメント。巨乳の黒ギャルで抜きたいならこの作品は絶対に外せないマストな一本。いや、この作品一択と断言できる。
  • スタイル抜群
    スタイル抜群でとても可愛い女優さん。 まだ緊張してる感もあり良かった。 パケより動画の方が可愛い。
  • 黒ギャルだけど
    黒ギャルだけど、結構純真な感じがするのがまたいいですね。かわいいし、汗がたまらない。リアルでいいです!
  • 何でもかんでも
    流行りかも知れないけど何でもかんでもパイパンにしなくても・・・ ちょっと薄めの陰毛が可愛かったのにww
  • プルンプルンしてて、ええ乳や~
    メイクやカラコン、髪の色で顔がヤンキーっぽい 制服でのチャプターなんてスケバンかよ!って 素は控えめで大人しそうな気がする 日焼けした肌に乳の部分の日焼け跡はエロい それも相まって余計、良い乳に見える そこにザーメンをブッかけまくってそれがキラキラ輝いて一層エロさが際立って良かった 来月に出る新作が超楽しみ
  • 小麦肌のエロボディ
    最後の4pはもっと3本、2本同時に相手して欲しかったけど、その前の電車痴●が意外と良かった。 セーラー服に黒のブラが小麦肌のエロボディによく似合う。 ぶっかけだけかと思ったらfuckもあって串刺しフェラでぶっかけまで導くという演出が嬉しい。
  • 健康的な美少女
    体育会系の爽やかな女優さんです。感じいいですね。小麦色のハリのある身体が、魅力的です。ただ、絡みはちょっと単調かな。 あと、教室や和室、電車痴●まであって、内容が発散してますね。安定感が、ほしいところ。