この動画の商品情報

セール中 【VR】【超長尺VR!】純粋無垢な制服美少女10人とハーレム学園生活 女の子たちの真っ白なパンティの匂いをリアルに感じる350分 超ド迫力でパンティを楽しむノーモザイクVR
【無垢長尺VR!】大好評の先生体験ノーモザ美少女ハーレムVRが画質も内容も進化して再び登場!制服チラリズム、迫りくるパンティ、美少女たちの唾液垂らし、制服濡れ透け、着替え盗撮、おっぱい揉みまくり、指フェラされまくり、エッチな身体測定や電車登校、超至近キス、着衣弄りに先生を取り合うハーレム素股などドカンと盛りだくさん!完全ノーモザイク全10シチュ収録!これさえあれば間違いなしの超長尺350分! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.41点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    先ず私の趣味に合致してる所だけの評価なので、偏ってますしピックアップする所も好きなシーンだけです(女子高生のベロ出しと唾、小便が大好きなクソ野郎です) ベロチューは好きではありません(ベロが見えないので)   パート3、 宮崎あやさんが超至近距離でベロ出し挑発!(これは最高!ドツボ) パート4、 多数入れ替わり、目の前でベロ出し唾飲み!(ちゃんと呑み込めます) パート8、 目の前で男の指舐め(ベロが拝見できるので) パート9、 ブルマで身体測定(お口の検査でベロ出し) パート10、 森下美怜さんのブルマを舐めてる所に自然とチョットだけ唾が垂れてくる      (このシーンは素晴らしいですが、もっと唾をバンバン垂らして欲しかっ      たです) パート11、 同じくブルマ舐め(唾は垂れてきません) パート10&11のブルマ舐めの時に、ブルマのまま、ガニ股お漏らしして欲しかったです。 他のパートはちゃっちゃと早送りしてるので、特に感想ありませんが、女優さんが皆かわいいし、多種プレイがあるので、女子高生好きは良いと思います。 制服も脱がさずしっかりと着用してるの、女子高生感が消えません(素晴らしいです)
  • 可愛い!!
    好みにもよりますが可愛い女優が多かったです!シチュエーションも好みで楽しめました!
  • 画質がきれいで出演者が豪華!
    少し古い作品ですが、2021年に見ても画質は綺麗です。 何より出演者が豪華でかわいい子が多く、単体女優が勢揃いです。 何より唾飲みのシーンが多く、これだけでも楽しめます!
  • パンツ最高?????女子校生の???
    やっぱりハーレム女子校生は、最高ですね。囲まれて、ムフフで、いろいろなこと、される眺めるも良し??
  • 石川ひかる発掘作品
    長いので好きなとこを探せば良いかなと。人によっては好みが分かれるが全部好きでなくともいろいろあるのがメリットなので。 宮崎あやプロにちょっと頼りすぎなのは仕方ないとして、どうみても女子校生でないだろという鈴木みかのセクシー指舐めが個人的にヒット。 この作品は石川ひかるさんを発掘できたので良しとしたい。健康診断パートが観れらレベルだったのはこの子だけ。初々しい美少女で、もっといろいろ出られることをこんごにきたいしたい。
  • よかった
    いろんな女優さんが見れるので買って損はないと思う。制服を着ている女優さんは可愛いですね。
  • 本番無し
    和気藹々とした感じは良いのですが、なにしろ本番がない。 下着はみんな同じような白で色気なし。 構成は良いのに抜けない。
  • 長ければいいってものじゃないな
    下着に重点を置いているわりに全員白一色でスポブラとか不自然とは思わないのかな…?どうせこんなん好きなんやろ的な押し付けがましさが酷いですねー。1人胸の大きめな娘までスポブラてまるで撮影衣装を見せられてるだけですぐ飽きてしまった。そしてこの手のフェチものに人気の身体測定ものくっつけとこうの長尺じゃ期待外れもいいとこ、もっとどうゆう層に向けた作品か方向性を持たせてほしいと思いました、辛口ですが序盤はストライクな展開なので今後に期待しての☆3です
  • 色々なシーンがありますが
    これを見る人は制服パンチラが見たいのでブルマや健康診断は飛ばしてしまいます。大人数パンチラの醍醐味は自前風パンティ。ピンクだったり水色だったり、ツルパンだったりがいいのですが純白パンティ一色はなんだか用意して履いたみたいで味気ない気がしました。みんなでスカートまくったり、シチュエーションはいいのですが、アロマ企画の大人数パンチラハーレムのVRが出たら間違いなくアロマ企画が上の評価をつけてしまうでしょう。普通です
  • セーラー、ブルマはもう‥
    40代50代の方々はセーラー、ブルマが興奮するのかもだけど流石に古くないかな VRのエロ見てる層にはもはや刺さらないコスかなーって