FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭内近親相姦王様ゲーム
賞金につられ好奇心で始まった家庭内王様ゲーム…Hな命令がエスカレートして近親相姦に発展!ポッキーキス、パイ揉み、パイズリ、おっぱいまみれのハレンチ命令三昧!巨乳の母親と三姉妹が息子のチ○ポを奪い合いお風呂でハーレム混浴。中出しする度に家族の絆が深まっていく…妊娠するまでエンドレス中出し近親相姦! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(8件のコメント)
  • お母さんが良かった
    一番きれいだし、一番エロかった。 キスがエロかったのも良かった。 娘たちは、長女三女はそれなりかな・・・ 次女は好みじゃなかった・・・ 女性同士のキスもあって欲しかった。
  • 圧巻のおっぱい家族
    のはずなのだが、母親がHカップって本当だろうか Gカップの三女はもちろん、Fカップの長女と比べても同レベル以下に見えるが 女優単独だと誤魔化しがきいても複数で比較すると基準が違う?のがわかってしまうんだなあ それは置いて内容はというと普通にエロ王様ゲームだけど脱ぐまでが長い 最初におっぱいが出るまで30分くらいはある その後は転がり落ちるようにエロが加速していく お風呂あたりを境に急に母や姉妹がエロに積極的になっていく 最後は母姉妹やりたい放題の息子ハーレム 肉感的でとてもいいおっぱいハーレムです ただし、ゲームの勢いからかHに夢中にというだけなので近親愛的なものを求めると微妙かもしれません 次女のおっぱいはそのぐらいまあいいかと思えるおっぱいですが 次女のゆい姉の超サイズおっぱいとパイズリでお釣りがくるくらいには超おっぱいです ゆい姉の人が引退されてないならもっと出演作品が増えないかな
  • お母さんgood!
    後半は、何か乱交になってしまって、一寸残念。王様ゲームのまま、アブノーマルな方向まで行った方が面白いかと… お母さんがエロくて良かった。お名前分かる方、教えてください。
  • お母さん
    お母さんがみんなを出し抜いて息子にキスしてくるシーンがとても良かったです
  • なかなか女優のレベルは高いんじゃないかな。
    どなたか末っ子3女の女優名解る方お願いします。 個人的には3女のあいちゃんが体、顔がストライクだった。
  • すごいぞ
    巨乳と言う意味では、皆、個性がある異なる乳が見れて良いかも 王様ゲームは、前半は、あまりエロくないゲームを淡々とやるので そこは飛ばしても良いかも・・・途中からゲーム関係ない感じになっちゃいますが 次女のIカップのロケット型の乳は、ある意味凄い
  • 長女と次女が好き
    なんだけど母親が一番シコれないからだしてるくせに主張が鬱陶しかった 母親がいなければ☆5
  • 母娘4人との王様ゲーム
    サンプル動画を見る限りでは、出演女優は母親=二階堂ゆり、娘=斉藤みゆ/月本愛/桜乃ゆい奈(役柄までは不明)のようです。 母娘4人との王様ゲームという特異なシチュエーションではあるもののイマイチ盛り上がりに欠けるような気がします。王様ゲームと言えば何と言ってもHunterの「昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!」シリーズが最高ですね。