初音あきら(はつね あきら)の動画

サンプル動画を再生

初音あきらとは?


ボーイッシュな短髪にはにかみ笑顔、まさしくもぎたてフルーツのようにハリのあるおっぱいとお尻がキュートな女の子、初音あきら(はつね あきら)ちゃんが、2021年10月7日にSODのレーベル、もぎたてからデビュー。

天真爛漫な笑顔の下に、実はかなりスケベな性欲を隠しているというムッツリ娘。

今日は、セックスへの好奇心が旺盛な現役大学生のあきらちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

はにかみボーイッシュな乙女

ショートヘアがよく似合う、健康的でキュートなあきらちゃん。

色んな表情で魅せてくれます。

初音あきらのプロフィール

女優名 初音あきら(はつね あきら)
デビュー日 2021年10月07日
生年月日 不明、21歳
スリーサイズ 不明、Dカップ、身長161㎝
SNS Twitter : @hatsune__akira

デビューのきっかけ


AVデビューのきっかけは、「ナンパ企画の撮影中に出会って、そのままAVデビュー。」とのことですが、多分事前にスカウトとかで、声をかけられていたような気もしますよね。

「すでにこの業界のお仕事がめちゃめちゃ楽しすぎる!」とつぶやいているように、この満喫度の高さは、もしかするとこの業界に憧れていたとか、以前から興味があった女の子かも知れませんね。

デビュー直後の10月24日には初の撮影会を開くなど、ファンとの交流にも積極的なあきらちゃん。

本当に楽しんでお仕事をしている様子が伝わってくるあきらちゃん、ぜひこの調子でがんばって活躍して欲しいですね!

ボーイッシュな外見、従順にエロい内面

陸上をしていたというあきらちゃんは、ムッチリとした健康的ボディ。

男勝りで強気な性格だというけど、セックスとなるとMっ気が顔を出し従順になっちゃう意外なギャップが◎。


性感だという耳を責められると、ボーイッシュからグッと女の子らしくなって、思わず吐息を漏らす一面も。

ボーイッシュと乙女の可愛らしさのミックスがいい、あきらちゃんです!

SNS情報

あきらちゃんもデビューのタイミングでTwitterを始めています。

プライベートは黒が好きなのか、黒い服が多いところが一貫してボーイッシュw。

【笑顔がいいね】

[script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8">

【可愛い】

【プライベートショット】

初音あきらデビュー作品情報

はにかみボーイッシュの短髪乙女 初音あきら(仮)21歳 AVデビュー

発売開始日 2021年10月07日10:00~
販売価格 2,016円~
メーカー SODクリエイト
レーベル もぎたて
収録時間 190分
作品内容 デビュー作品、女子大生、清楚

 

初撮影というだけあって、緊張はしているものの、日課だというオナニーをカメラ前で披露しちゃうほど、エロのスイッチが入ると大胆さも見せるあきらちゃん。

もぎたてフルーツのような、フレッシュでハリのあるすべ肌お尻をみながらのバックは、20代のみずみずしさを感じさせますね~。

ボーイッシュだけど中身は従順な女の子、あきらちゃん待望のデビューです!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載しております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう