FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出るに出られないクローゼットから、決して見てはイケナイ弟のオナニーを見てしまった姉はコッソリ発情!真面目で純粋だと思っていた弟の部屋にはオナニーグッズがいっぱい隠されていた。それを発見してしまった姉。でもその直後弟が帰ってきた!
大人しいと思っていた弟が、一日に何度もシコるオナニー狂だった!弟の部屋でエロ本とAVを発見しビックリしていると、弟が戻ってきた!慌てた姉はクローゼットの中に隠れ脱出のタイミングを図るも、弟がシコりだした!しかも何発抜いてもフル勃起!全然萎えない弟のチ●ポにムラムラしだした姉はオナニーを始めてしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 千乃あずみ/青葉優香/本田莉子/高嶋ゆいか/水野朝陽。。。。。。。。。。。。。。
  • 女優名補完
    素人系総合wikiも過去レビューでも、第2話目の女優さんを「青葉優香」としていますが、正しくは「あすか光希」と思われます。 過去作ですが大変面白い作品なので、事実関係の誤認が気になり、投稿させていただきました。 整理すると以下の通りとなります。 第1話 千乃あずみ 第2話 あすか光希 第3話 本田莉子 第4話 高嶋ゆいか 第5話 水野朝陽 なお、フィニッシュは第5話の水野朝陽さん以外は中出し。モザイクは普通(濃くも薄くも無し)かと思います。
  • 性欲剥き出しのお姉ちゃんが。。。
    1.千乃あずみ 2.青葉優香 3.本田莉子 4.高嶋ゆいか 5.水野朝陽 巨乳でセクシーなお姉さま系女優でレベルはGOOD 特に、あずみ・莉子・朝陽編は満足 弟のオナしている姿をクローゼットからシチュエーションは抜群 弟のあまりの性欲に刺激されて、弟を誘惑。。GOOD あんなにできるんだから。。もっとできるでしょ。。 ちんOにかぶりつくようなフェラは絶品 激しく濃厚な騎乗位&SEXも必見 性欲剥き出しのお姉ちゃん。。最高
  • 性欲ヤバイ・・・
    お姉さんが、水野朝陽・本田莉子・千乃あずみ(あと1名思い出せず)と言う 豪華メンバー、これだけ見ても相当ヤバイです。 弟の部屋に姉乱入 →本当の兄弟っぽい、じゃれ合いや語り合いが、またリアル なんかの理由を付け弟に外出させる 姉が部屋を探索 →エロ本やHなDVD発見!鑑賞している間に姉は興奮してしまい 自慰に更けている最中に弟帰宅!慌ててクローゼットに隠れる 弟は姉がどっかに出かけたと思い、DVD見ながら、オ〇ニー その行為をクローゼットから覗いている姉は、弟のあそこを見て興奮 姉もクローゼットの中で、オ〇ニー 弟・・・発射した直後に姉に気が付く 姉・・・気づかれて言い訳出来ず、そのまま弟を襲い、まずは口で再び発射 それでも終了せず、騎乗位で再び発射!まだまだ終わらず体位を変えて三度発射 とにかく、性欲が強い兄弟です・・・
  • これは
    オナニー好きとしてはたまらないシチュですな。女優陣も豪華で最高です!オススメできる作品だと思うのですが
  • とにかくエロい
    私的には一番最初がお気に入りです! こんな姉がいたらと、とにかく妄想を駆り立てられる作品でした!
  • 昔、購入した作品を再購入!パート1
    いろいろあって断捨離してた時期に昔の作品を数々売却し今は、昔の作品を思い出しながら発掘して購入してます!                      昔の作品はハプニング系の近親相姦が多く楽しんでます!                      やっぱり一番の決め手は千乃あずみ・青葉優香・本田莉子のお三方で本田莉子が一番可愛い!しかも中出し見れるなんて!買ったがいがある作品!毎日、本田莉子お姉ちゃんに中出しエッチしちゃうね!         これからも昔、購入した作品を再購入!シリーズレビューしていくので気になる方は見ててください!
  • 設定の勝利!?
    こんな面白い作品があったんですね!?そして出演女優みんなに味があります。特に印象に残ったのはやっぱり本田莉子!自宅でのくつろぎからのワンシーンからでしょう。薄めのメイクが新鮮で抜けました笑
  • 企画は好み
    シチュ設定、演出、構成は好みです。 女優陣は悪くないけど、自分の好みが少なかったです。
  • 姉弟が好きなら間違いない
    姉弟物が好きなら、見て間違いない作品です。弟のいない間に、姉が弟のAVこっそり見るとかの設定も良かったです。