FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘13 ~パン屋、洗車場、いちご農園、たこ焼き屋~
人気シリーズ第13弾は怒涛の新展開が続々!!噂の美人店員を! 家業を手伝う娘さんを! さらには店長からの依頼で! 営業中の店内でねっとり辱められ大混乱! 想像を絶する‘スリル’と‘緊張’に感度上昇! 敏感なカラダを震わせながら何度も絶頂! かわいい看板娘たちが仕事もほったらかして≪サボリSEX≫にイキ堕ちる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 湊ひめかのリアクションと喘ぎ声にヤラレます
    前回の本庄鈴出演回と同様に着衣から覗いた裸の見せ方に唸らされました。 ジャケット表出の湊ひめかパートと同様に、松本いちかのパートの裸エプロンのようなお尻の他にも、宮沢ちはるのパートの中途半端に脱がせたスキニージーンズとスウェットに挟まれた後ろ姿にも思わず見入ってしまいます。 取り立てて凄い身体の持ち主でもない、どちらかと言えば華奢でスレンダーな印象の女の子のお尻をここまでエロくて魅力的に見せていたことに感服しました。 一方でもとから凄いボディの持ち主の田中ねねパートでは、一連のプレイの中でその爆乳のエロさりもコミカルな印象ばかりが目立ってしまった感があって残念な気がしたのも正直なところ。 ここは襲う男の手際に粗が目立つことや、逃げれそうなのに弄られ続けている緊張感のなさも襲われる説得力を奪ってしまっていた印象でいただけませんでした。 しかしながら、冒頭の湊ひめかパートと最後の宮沢ちはるパートについては女優のリアクションがすこぶるエロかったです。 特に湊ひめかは襲われている最中の伏し目がちな顔つきも「やめてください」と呟く掠れ声も、気の毒な女の子としてのリアリティを持たせるには満点の反応で、プレイが続く中で頬を赤らめて発情していく姿との落差に目が放せなくなってしまいます。 そして、可愛らしいピンクの乳首を弄られ舐められると一気に女の顔を覗かせて「やめてぇ…」と掠れた色っぽい声を上げる…。 このシーンは地味ながら一挙にハートを鷲掴みにされました。 はしたなく失禁させられてからは襲う男に寄り添うかのごとく、共犯者のようにプレイに乗せられていくのも良かったです。 「お客さんが来たから!」と質の悪い情夫を嗜めるような言動が様になっている中で、濡れてるぞ、ほら…」と糸引く手を見せつけられた時の何とも言えない表情や、「イカセてやるからな」と声かけられて顔を赤らめてる姿を見せられたら、もう完敗です。 「入れるぞ」の声に素直に従ってお尻を突き出すに至っては愛おしさすら感じるほど。 おチ●ポが挿入される瞬間の鼻に抜けるような「ハァ」という喘ぎ声の色っぽさに中てられると共に、佳境の最中に上げる「ああ、気持ちいい…」の声が耳から離れません。
  • 豪華オムニバス
    湊ひめか、田中ねね、松本いちか、宮沢ちはるによる豪華オムニバスです。 田中ねねのボディ洗車は迫力があって凄かったです。 ケーキ屋の湊ひめか、たこ焼き屋の宮沢ちはるも、イメージにあった役柄でよかったです。 松本いちかのイチゴ屋さんは、一生懸命売り込みをしているところがまずとてもかわいかったです。あんなに頑張っているのに、あんなことになるなんて..... 人前で潮吹きしちゃって、声を殺して恥ずかしそうにしているところがかわいかったですし、別のハウスに連れ込まれて、ベンチの上での腰のフリがすごかったです。 松本いちか最高にかわいかったです。 4人の胸のサイズって平均を取るとどれくらいになるんでしょうね....
  • 最高のロケーション!
    ナチュラルハイさん、最高のロケーション見つけましたね!!いつも他と違うクオリティーの高いロケーションで、大好きなんですが、今回のいちご狩りのビニールハウス最高です!他の客を入れる事による露出効果、地面が土という事での自然感、トラクターや肥料の袋が見える事での生活感、ビニールハウスという事での光度アップ、正にAV向きな場所です。しかもそこに、弱そうなロリを使う所がまたニクイ。農業とロリの相性バツグンでした! あとラストのたこ焼き屋も、街頭のカウンター越しってのは、昔は良くありましたが最近は厳しくなりつつあるのかなかなか見れてなかったのでかなり貴重なんじゃないですかね。元気いっぱいに接客しながらも、下半身ヌレヌレでイキ狂い、お客も参加しての大乱交は最高でした! 4人とも素晴らしい美尻の持ち主で、上半身はユニフォームで下半身はお尻出してイカせまくられるって最高のシチュエーションでした!
  • パン屋の娘の最高のちっぱい
    パン屋の娘の名前教えて下さい!無茶苦茶可愛いじゃないですか!ちっぱい具合もやばいし、スレンダーな身体に、キレイな美尻!誰??パン屋の衣装もバッチリだし、おとなしい感じも最高!特に、カウンター下での指マンでのプリっ尻がエロすぎ!!バック、立ち位で突かれてた後、ベロチュー中に「舌出せ」からスイッチ入って従順になり、鍵を締めてからの全裸でのファックがたまらん!コンプレックスと思っているであろう、小ぶりなおっぱいは武器になるので、絶対に豊胸はやめて下さいね! 最初のパン屋の娘で興奮してしまいましたが、洗車娘の田中ねねも良いんですよね。巨乳娘がつなぎの上を腰で巻く感じたまらんのです!前作でもあった、身体に泡付けての洗車はこれまた最高で、おもしろシーンにとらわれがちですが、絶対に抜ける安定のエロさでこれは見てもらいたいシーンの一つ。次の今が旬ないちご狩りとAVのコラボ、ちょっとロリに振りすぎている感はありますが(偏見ですがあえてちょっとヤンキー風な娘の方がリアリティーがあって良かったかも)自然光の中のファックはエロかったです。そしてラストのたこ焼き屋、客に見られての公開バイブショーはエロすぎ!そこから発展する大乱交は正にフィナーレって感じで最高に抜けました!
  • パン屋さんの女優が気に入りました。
    パン屋に出ている女優名を教えてください。たこ焼き屋の女優さんも良かったです。
  • 湊ひめか・田中ねね・松本いちか・宮沢ちはる
    *チャプター1・・・トイレ掃除後に襲われた少女。キス多め。リアクション薄めだけど時折見せる恍惚とした表情が良き。男に指示されればフェラもベロチューもしちゃう従順な感じが可愛い。スタイルが良くて全裸が映える。☆7 *チャプター2・・・洗車中に急襲された少女。お尻で洗車しながら、フェラしながらオナニーしてるのがエロかった。☆3 *チャプター3・・・苺を摘んでいる後ろから襲われた少女。お尻丸出しで男の方見てプンプンしてるの可愛い。潮吹き多め。しっかり根元までフェラしてて、イカされても咥え込んだまま続けてたのが良き。☆4 *チャプター4・・・酒を一緒に飲み、エロトークした後、襲われた女の子。早い段階から上も下もトロトロで気持ちよさそうだった。バイブ突っ込まれるとすぐアヘ顔になってイッちゃうのが可愛い。☆8
  • ねねに洗車してもらいたいなぁ!!
    2人目、田中ねねちゃん詳細。 洗車のバイトをするねねちゃん。 ピンクのつなぎに身を包んでいてもわかるおっぱいのデカさとケツのエロさ! 傷直しを依頼する際にまずは軽くケツを触る。 洗車の際につなぎの上を脱ぐと、白シャツをパツパツに圧迫するねねパイがあらわに! ただ洗車してるだけのシーンもエロいとはなんて女。 そしていよいよ襲い掛かる!! いきなり乱暴に乳房を揉みしだき、舌入れ強●キス! すぐさまシャツをまくってブラの上からさらにもみまくり!マンコも服の上から刺激して感じ始めるねね! ブラをずらして見事すぎる巨乳を舐め!!揉み!!んーやっぱねねパイは美しい!! さらにマンコも攻めまくり!下着の上から手マン!直接手マン!!アヘアヘ潮吹き!! ねねパイに洗車用の泡を塗りたくってモミモミ!!さらに洗車用クリーナーで全身泡まみれにして、マンコ刺激して潮吹き絶頂!! そしてついには、ねねのオッパイを車に押し付けて車を洗う!!きれいになりそうですわWWW ボンネットにねねを乗せて、自らフロントガラスにおっぱいやお尻を擦り付けて洗わせるwww そしてオナらせてフロントガラスに潮吹きして洗い流すwww 跪かせてちんぽを咥えさせ、おマンコを自分で刺激して感じるねね! 当然ねねの谷間マンコを使わない手はない!!パイズリでおっぱい犯しまくり!! 立ちバックで挿入!真下からのアングルで縦横無尽に暴れまわるねねパイを堪能!! 対面立位からの駅弁スタイルでねねマンコ突きまくりぃ!! ドアを開け、窓枠にねねを突っ込んでおっぱいを乗せて突きまくる!! とどめはほっぺに射精!!! 全裸のねねにつなぎを着せ、下着と1万円を渡してそそくさと立ち去るwwww
  • DVDの件
    またこのシリーズのDVD出して欲しいです。 楽しみです。 この作品の女優4人共超可愛くて良かったです。 最後のたこ焼き屋の子の嫌がり方最高でした。
  • 全て良かった
    全て良かったですが、特にたこ焼き屋のくだりが一番良かったです。 セール中なのでかなりお得感がありました。
  • これは漢のロマン
    お店の中でえちぃことする。即ちそれは皆が憧れる事ではなかろうか! 特にパン屋さんの娘が可愛いですね。 カウンター越しに隠れてのフェラは最高です。 ただ、1点残念なのが男優さんのイチモツが小さい… 自分はメ力゛フェニEXってサプリ飲んで3センチ増強したんで 皆のイチモツが小さく見えるだけかもですけど(汗)