この動画の商品情報

セール中 恥ずかしいけど…濡れちゃうの!サディスティックヴィレッジ露出作品集
船上、車中、ゲーセン、コンビニなどなど。衆人環視のシュチュエーションにハートはドキドキ、アソコはびしょびしょ。羞恥心が高まって緊張は最高潮、そこに加わるエッチな刺激は未体験快楽ゾーンへと女の子たちを連れていく!さあどうぞあなたもご覧あれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 今は無理でしよ。
     タイトル通り。他の方のレビューにもありますが今は無理かなと思います。  ましろ杏の単体が無くてこの作品を購入しました。が他の女優さんも良かった。露出ものが好きならおすすめです。
  • 今はできない?かな。
    やらせなのかもしれませんが、わりと羞恥心を煽る仕掛けが多く、女優が恥ずかしそうな様子が良かった。 もしかしたら本人たちには知らされていないのかもしれない、と感じられる程度にはやらせ感がすくない。 ただテニス場は無理がある。 ましろ杏のいやがり方がうまくて、そこは必見。
  • 女って見られると興奮して濡れまくるんだよなぁ
    口では、 「ヤダ、見ないで…恥ずかしい」 なんて言いながら、乳首ビンビン、マン汁ダダ漏れ(笑) サークルのスキー旅行で酔っぱらったミキティは、フェラチオ中に覗かれても止めさせなかったら、真っ赤な顔したウルウル瞳で頬張る仕草がかわいかったなぁ。 セフレの人妻なんて、顔は写さないからビデオに撮って仲間に見せるからとカメラを回せば、自動的にスプラッシュしちゃうわ、仲出しは許すわ、終始ナチュラルハイに。 女って露出したがりなんだよなぁ。