FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】Let’s極上バスタイムオナニー!自宅の風呂があっという間に☆高級VRソープランド【風呂場視聴推奨VR】 ましろ杏
このVR作品を自宅の風呂場で見れば、そこがあっという間にソープランドに!!VRデバイスの進化はオナニー場所の進化でもあります!水濡れなんて気にせずLet’s極上バスタイムオナニー!!人気泡姫・ましろ杏が全てのテクニックを駆使して貴方に届けるソープ体験!!潜望鏡、密着洗体、マット本番…ラストは精子を生中出し!!湯加減、ローション量、発射のタイミングも自由自在の風呂場視聴推奨VR!! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(9件のコメント)
  • プリンのような柔らかいおっぱいが泡と合わさるとこれ最高
    画質は綺麗で、距離感、サイズ感など問題なく視聴。 風呂に入ってると横から顔を出して挨拶をしてくるましろさん。 衣装から裸になって風呂に入ってくる。 立ったままの姿勢となり立ちバックの感じでの尻コキ。 大きなお尻が下でくねる。 そして身体を起こしてきて、後ろからおっぱいを揉む。 トロけるような表情からのキス。 甘い言葉を吐きながらのキス。 次に潜望鏡でのパイズリへ。 激しいフェラになり思わずイキそうになると「まだダメ」と怒られる。 「ダメでしょ」と言ってくる姿はまるで姉さん女房という感じがして良いです。 風呂の中で泡をぬりつけてBODY洗い。 こんなおっぱいに泡がついて身体をこすられる。 こんなのはもう極上としか思えない。 尻洗いされてから、もたれかかってきての後ろから胸揉み。 「これ好き」と言ってこっちを向いてくる表情もたまりません。 最後にパイズリでいかされそうになると、またまた寸止めw シーン②からはマットプレイ。 仰向けに寝てるところにローション塗りつけてきて身体をこすりつけてくる。 後ろ向きになって目の前に滑ってくる大きなお尻。 テカったアナル丸見え大きなお尻が絶景! 次に添い寝体制での手コキや乳首舐めを挟み、尻コキからの背面騎乗位で挿入。 そして騎乗位へと移行して突きまくる。 ゆれる柔らかいテカったおっぱいと感じまくるましろさんの表情を眺めるだけで、もう最高です。 シーン③から対面座位。 胸を激しく揉みしだきなが激しく突く。 視点近めの正常位へと移行して突きまくり、最後はバックへ。 大きなお尻を見ながらチンポジも最高なバック。 突きまくり感じまくりそしてフィニッシュへ。 笑顔満載で涎も時に垂らしながら、最高なおっぱいやお尻を使ってのソーププレイ。 チンポを時に褒めながら、イキそうになると時に?りながら、赤ちゃんをあやすような言葉をかけながら、「これ好き」と言いながらの言葉掛けも満載。 初めてのVR出演とは思えないほど積極的にプレイしてくれる。 没入感たっぷりなこの世界に没入すれば、素晴らしいてかったプリンのようなおっぱいや、お尻に堪能されながらの激しいSEX。 抜きどころ満載のソーププレイ。 お薦めです
  • VRデビュー作
    ましろ杏ちゃんの初めてのVR作品♪ 舌足らずなしゃべり方と明るく眩しい笑顔はデビュー当時から変わらずとても癒されました。 逆にこれが気になるという方もいらっしゃるので初見の方はサンプル視聴をオススメです。 内容としてはシンプルなソーププレイ( ´∀`) 杏ちゃんの肉感的な感じは活かせてれと思います。 マイナスはカメラ位置が少し気になったかな。 マットプレイでお尻が近いときはもっと下を映してアナル丸見えにしないと!!! 個人的には癒されたしエロエロで抜きどころも多く大満足♪ ぜひ同じレーベルのデカ尻マニアックスに出演希望です!
  • 笑顔がいい!
    ましろちゃんのほんわかした笑顔に、たぷたぷおっぱいを拝めるだけでも買いかと思います。いいカラダです。
  • 悪くない
    DVDの頃と比べて太ったかな?なんかこう、おなか周りが気になる とは言え、おっぱいとかくりっとした目はかわいい
  • 女優が可愛い
    女優が可愛くてスタイルがいい、画質がきれいで距離感が近くていい。
  • ぽっちゃり
    ムチムチのソーププレイ。風呂推奨とか無理だ。 愛らしいキャラと肉感的な身体で十分ヌケマス。 ソープはこのくらいの体型がいちばん気持ちいい。
  • 新しい?
    ましろ杏さんの作品は初めて見ましたが、彼女のそのふくよかな体は抱きたくなること間違いなし。風呂場視聴推奨とか書かれていますが、風呂場で見るのは結構無理があるような。そこまで頑張って観るほどではないと思いますが、ソープものでは結構好きですかね。ちょっと風呂場でのシーンが声が響いてうるさく感じました。
  • 星3だが
    ムチムチした体でセクシーだった。個人的に顔と声が合わなかった。でもリアル店舗だったらリピーターになってると思う
  • 雰囲気良し
    笑顔がとても多い女優さんで雰囲気作りが良いです。一部声がノイズしています。