葉月涼子(はづき りょうこ)の動画

サンプル動画を再生

葉月涼子とは?


白いワンピースに真っ白なお肌、吸い込まれそうな美貌の本物人妻、葉月涼子(はづき りょうこ)ちゃんが、2021年11月11日にSODからデビュー。

SODの本物人妻レーベル史上No.1の圧倒的な美しさ、との声が挙がるほどのずば抜けたルックス。

今日は、旦那に内緒でAV体験しに来ちゃった美人人妻、涼子ちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

葉月涼子のプロフィール

女優名 葉月涼子(はづき りょうこ)
デビュー日 2021年11月11日
生年月日 不明、32歳
スリーサイズ B86cm  W60cm  H89cm、Dカップ
SNS 未利用

デビューのきっかけ


AVデビューのきっかけは、30歳を過ぎ、日増しに強くなる性欲とは裏腹に、そっけなくなっていく旦那さんに欲求不満がピークとなり、自らAV出演に応募してきたという涼子ちゃん。

結婚して4年、普段は銀行で働き、何ひとつ不自由の無さそうな生活をしてそうなのに、人には打ち明けることができなかった不毛な日々。

30歳を超えてからは、性欲が強くなって1人でオナニーすることが増えてしまい、ため込んできた性欲の我慢もとうとう限界に。

迷いの中で踏み出した新しい一歩、今までの自分に別れを告げて本能のままに新しい世界へと走り出した涼子ちゃんです。

見た目以上にエロい本物人妻

面接の時もどこかしっかりしていて、クールな感じかと思いきや、セックスでは男優さんにしっかりと絡みつき、日々の欲求不満を感じさせてくれる涼子ちゃん。

結婚して随分ご無沙汰となってしまったイチャラブ系のセックスがしたいとの希望通り、2人めのイチャラブセックスではかなり積極的になって満足そう。


バックで突かれながら何度も潮吹きするし、最後はかなり丁寧なお掃除フェラまでしていて、随分と満たされた表情を見せている。

人妻の欲求不満の爆発ぶりが素晴らしい、見た目以上にエロい涼子ちゃんです。

SNS情報

涼子ちゃんは、TwitterなどのSNSをまだ始めていません。

本物人妻だと、さすがにSNSは厳しいかも知れませんね。

葉月涼子デビュー作品情報

ついに現れた超大物─レーベル史上No.1の圧倒的美しさ 葉月涼子 32歳 AV DEBUT

発売開始日 2021年12月09日10:00~
販売価格 2,016円~
メーカー SODクリエイト
レーベル 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
収録時間 210分
作品内容 デビュー作品、人妻、三十路、スレンダー

 

始めこそ緊張していて、小声のか弱そうな人妻だけど、裸の時間が経つにつれ徐々に大胆になっていく涼子ちゃん。

イチャ系が好きなだけあって、ねっとりとしたベロチュウや愛撫をされると急に目つきがエロくなって、自ら腰を動かしちゃうほどスイッチオン。

イッた後は、ちゃんとお掃除フェラしてあげたり、人妻ならではのかいがいしさもポイントが高い涼子ちゃんです。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう