FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶望エロス 星奈あい 少女性風俗 派遣メイド 悦楽のハードレッスン 禁断の蜜の味をいま、あなたに…
1年前に乳がんで妻を亡くし寂しい毎日を送る中年男。ネットでメイド派遣サービスを知り、アイドル顔負けのルックスを持ちながらスレンダーボディの「アイコちゃん」を呼び寄せる事となる。サービス規約には恋愛自由を謳っており、相手の同意を得られればヤりたい放題との事。最初のコマンド「こづくり」を命じ、即フェラ、一緒にお風呂、メイド服を着て朝昼晩セックスを堪能する毎日を送るが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(9件のコメント)
  • すごくかわいい!!
    AK○のまゆ○を思わせる清純派で、控えめで、かわいいです。体がすごく、きれいでした。自分は脚フェチですが、この娘はお尻が何かすごくいいです。大きすぎず、小さ過ぎず。この娘が出演する他作品も見てみたいと思いました。
  • 星奈あいさん若々しくて可愛らしいです。
    星奈あいさんのメイド姿いいですな~。 何着ても似合いますね。 本編は雇われメイドでご主人様になる家に行きます。 そのあと、オーナーが来て調子はどうだ?様な感じで聞いた後、セ●●スが始まります。 何日か経つとまたオーナーが来てセ●●スし、そのまま星奈あいさんメイドは家を出ていきます。
  • メイド服がよく似合う
    メイド服が似合ってて可愛いです。お尻が強調されてるシーンも多くて良かった。
  • 良いです!
    健気に責めに耐える星奈さんの様子が最高に魅力的です!他の出演作も見てみたいと思いました。
  • メイドのコスプレが似合っている
    派遣メイドがやってくると早速SEXを注文。 ご主人様の命令は絶対ですから,,,。 やがて恋愛感情が芽生え、「ご主人様あ~」とオナるシーンはとても彼女が愛おしく感じられます。 その後のラストの急展開、意外な結末...。 少し残念な気もしますが,,,作品としては満足できる内容です。
  • あえてこの評価
    デビュー作品何作かある方で、綺麗な顔。声はこの作品は微妙。他の観ましたが他作品の方が良い。これから楽しみな感じですが、受身でなく、攻めが観たい。おっさん相手のキス多めなのは評価出来ます。
  • 服が引っ掛かって脱げないのも納得の美尻w
    派遣先のご主人様、生理的に無理!と思わせる気持ち悪さを熱演。男優の顔を積極的に入れる編集が気持ち悪さを増幅させる。そんなキモメン相手にも従順にされるがまま、感情を抑えたような表情も行為が始まると雌の色気が漂う。雇い主にも従順な姿にはドールのような印象を受けるが、解約通知をうけてからの流れでは、弄ばれることに性的興奮を覚えるビッチな感じは、それなりに楽しんだ後に飽きてきて解約されるというストーリーにも納得。尻切れトンボ気味に終るので、次の派遣先に…みたいな流れがほしかった。
  • 大好きな女優
    美顔、美尻で喘ぎ声も可愛い女優の星奈あいさん。本作ではストーリー性はあまり楽しめる作品ではありませんが、星奈あいさんの美尻は十分堪能出来、興奮しました。星奈あいさんの作品は何本か見ましたが本作が1番、美尻が上手く撮影されている作品でした。
  • ストーリーメインな感じ
    派遣メイドで真っ先に体を求める中年 かなり激しく攻め立てるがしっかり外に出す常識者 結局最後まで中に出さない紳士的なプレイ この娘的にはゆるめな内容なのかな? あくまでもシチュエーションとストーリーメイン