FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 課外授業ヤリマンレズビアン!!~インテリ女教師と淫乱女子○生のもっとやらしいレズセックスしましょ…~ 橋本れいか 御坂りあ
教師れいかは家庭訪問で教え子りあの自宅を訪ねる。りあは親には家庭訪問の事は告げてない。れいかと二人きりになる為だ。れいかを誘惑するりあ。元々レズっ気があるれいかも、キスマン・指マン責めに火がつき、りあの部屋でれいか先生のど淫乱レズ課外授業!舐めて吸ってイカセまくる!れいかの淫乱ビアンテクに腰砕けのりあ!相互指マンでイキ狂う!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 2人とも可愛い。
    橋本れいかは、やっぱり美人!!!もっとレズものに出て欲しい。クンニシーンもよくあって濃厚レズ。3Pレズとかなら更にいい。
  • オメンコではなくて。
    レズHシーンなんだから、”女と女のオメンコ”ではなく、正々堂々と”女と女のオマンコ”って、言おうよ。
  • 期待も含めて有り
    カメラワークもそれなりに良い。レズものでJKと大人が絡むストーリーも良いし実際の年齢も逆転していないのも評価できる。 ただ欲を言えばだけど橋本れいかさんの喘ぎがちょっと薄いかな? 耳を責められたとき顔が向こう向いてしまっているのもちょっと勿体ない。 他は個人的に改善すればという点は無いので今後にも期待。