FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高級Kcup 巨乳中出しソープ 澁谷果歩
セックス大好きKカップ泡姫:澁谷果歩がネットリ包み込む超絶パイズリテクでご奉仕します!!即尺&即ハメ・潜望鏡パイズリフェラ・ローションマットSEX・泡々密着洗体パイズリ・最後までザーメンを膣で搾り取る濃厚SEXと最高級の超快感おもてなしをさせて頂きます!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • エロくてドスケベで器用
    相変わらずブッ壊れた激セックスはしているものの、 澁谷果歩本来の伸びやかさが 活かされていないような気がするのは 気のせいかナ・・・。爆乳を駆使したプレイは 大いに楽しめたけど、セリフが多すぎたのかナ・・・。 でも肛門舐めや自分の乳首を吸いながらの 騎乗位などは圧巻ヨ。澁谷果歩はエロくて ドスケベで器用、抜きどころも多いので 買って損はないヨ。
  • エロい娘です。
    果歩ちゃんでソープものなら間違いないだろうということで購入しました。 最初から最後まで爆乳を活かしたプレイが満載だったので良かったです。 最初の爆乳で包み込むパイずりをしながらのフェラからもうエロかったです。 ラストの絡みでは騎乗位で腰を上下にふりながら自分の爆乳をちゅうちゅう吸ったり、男優の脚をパイずりしながらの腰をふったりしていて圧巻でした。 主観好きとしては全編主観だともっと良かったです。
  • 可愛いけど、業とらしい淫語を言い過ぎ。
    お腹の脂肪吸引の跡は、前より目立たなくなった.爆乳柔乳で客と絡みながら、セルフ乳吸いしながら、色々な体位で激しい絡み。この娘は本当にSEXを楽しみながらしているようで、可なり淫乱。で注目している。女優でコレクションしています。しかし、淫語が多く台詞が、わざとらしいてせす。
  • 紐ビキニ?と全身タイツが邪魔
    デブ専ってほどでなし。巨乳専に居そうな感じ。 正直、乳がデカすぎて抜けなかった娘だが、サンプル見ると秘部がモザイク越しながら綺麗に見えたので買い。 ただマットの紐ビキニ?と最後のベッドで全身タイツ。正直、彼女の体型だと前者はボンレスハム、後者はオバサンにしか見えなくなるし、 その辺はどうなんだろう。正直、邪魔。