FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【お中元セット】S級熟女 VENUS 15作品25時間 【期間限定】人気シリーズまるごと収録 絶対ヌケる超お得なフルコンプリートベスト
S級熟女メーカー「VENUS」、長年の御愛顧に感謝して、【絶対にヌケる】フルコンプリートベストを超お買い得価格でお届け致します!今回は、お客様の【御墨付き大人気シリーズ】の中でも特に高評価を頂いた【15タイトル】を厳選しました!真夏の夜を意識がぶっ飛ぶまで、たっぷり【25時間】お楽しみ下さい。※期間限定商品となりますので、お早目に御購入をお願い致します※【※この作品は下記の作品を収録しています】『母の親友 八神さおり』『「おばさんの下着で興奮するの?」脱ぎたてのパンティで甥っ子の精子を一滴残らず搾りとる叔母 水野優香』『最愛の夫のため…マネキンになって出荷された妻~麗しのマネキン夫人外伝~ 篠田ゆう』『母の親友 八木あずさ』『ドスケベ母を満足させるイッた直後の敏感オマ○コを再び激突き!速攻!追い討ちピストンSEX 加藤あやの』『「おばさんの下着で興奮するの?」脱ぎたてのパンティで甥っ子の精子を一滴残らず搾りとる叔母 青木玲』『「おばさんの下着で興奮するの?」脱ぎたてのパンティで甥っ子の精子を一滴残らず搾りとる叔母 澤村レイコ』『父が出かけて2秒でセックスする母と息子 凛音とうか』『友人の母親 美園和花』『人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは会社のお局女…(でも美人で巨乳)ウジ虫同然の扱いを受けていた俺は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした4』『最愛の夫のため…マネキンになった私~麗しのマネキン夫人外伝~ 倉多まお』『寝取られおっぱいNTR 自慢の巨乳嫁が俺の友達に揉みまくられて中出しまでされていた 若月みいな』『親族相姦 きれいな叔母さん 七瀬ひな』『母の親友 滝川恵理』『親族相姦 きれいな叔母さん 今井夏帆』 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • かなりお得!
    他の方も書いていますが、ノーカットで作品が見れる為、個々で買うより安いです。 気になっている女優や作品が入って入るなら買いだと思います。 熟女とタイトルにありますが、そこまでの熟女物は無いので、本当の熟女好きには物足りないとは思いますが…。
  • お得ではある
    総集編ではなく、15作品全てノーカット版ですのでお得なのは間違いないです。 ジャンルが好みであれば、あるいは収録作品の中で2つ以上購入予定があれば、価格以上の価値はあると思われます。
  • コスパ良好
    お得過ぎる。良作が揃ってます。個人的には八木、菅野、美園ラインがツボ。
  • 巨乳熟女女優だらけ。
    お中元セットでお得かもしれません。 検討の方々は間違いなく、損させません!! と言った商品でしょうか!