FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入院中の性処理を母親には頼めないからお見舞いに来た叔母にお願いしたら優しい騎乗位でこっそりぬいてくれた17 中出しスペシャル
シリーズ第17弾は全員、高身長スレンダー叔母さん「OL」「バレー選手」「レースクイーン」「看護師」etc. オナニーできない悩みをお見舞いに来た叔母に相談したら手コキをしてくれたするといつしか火がついた叔母が生チ○ポに跨りだして…。平均身長170cmの‘見下ろし騎乗位’で哀れな甥っ子のために中出しまで許した美叔母たち。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 18(10件のコメント)
  • みんな、エロ尻◎!
    白咲りの(立花瑠莉).白金れい奈.大橋依織(速美もな).宮村ななこ、皆さん、デッかいエロ尻で興奮しました、立花さん復活、もなさんは最近改名、おっぱいもエロいし良かった、宮村ななこさんの脚がめちゃくちゃ綺麗です(ナース姿のエッチも◎)、エロくヤラしい叔母さん◎、騎乗位.くい打ちピストンに興奮!
  • 出演者
    白咲りの/白金れい奈/大橋依織/宮村ななこ............................
  • 宮村ななこ様
    綺麗な叔母さんにあんな事やこんな事をされてみたい…… すっかり、このシリーズにハマっています。 本作品では4人の叔母さんが登場しますが、全員『お姉さん系、高身長スレンダー叔母さん』と、平均身長170cmの方ばかり出演します。 なかでも一番最後に出てきた、看護師の叔母さん役の宮村ななこさん。 以前『CA飛行機痴● 4 豪華版 中出しスペシャル』で、痴●師から電動歯ブラシで責められるCAさんを演じていましたが、責められながらもCAさんらしく優しくたしなめる口調で諌めようとする様子が、とても印象に残りました。 本作品では、自分が勤務する病院に入院中の甥っ子から性処理をせがまれ、一旦は断るものの、しょげ返る甥っ子を不憫に思ってか?女性特有の優しさから『チョッとだけなら……』と応じる内に、自分の性欲を満たさんがために『ゴム無しH』までする様は、正に『白衣の天使』宮村さんの役柄にピッタリだと思いました。 シリーズ全般に言える事ですが、叔母さんの天使の様な優しい気持ちで、かわいい甥っ子のわがままを聞いてやるストーリー展開が、とても良いです。 マンネリ化など気にせず、シリーズを続けて欲しいと思います。
  • 美人女優ばかりの構成がよかった。
    当たりハズレがハッキリ分かれる抱き合わせモノにしては沢山の美人女優さん使っていて良かったです。いいね!ボタン、番組登録お願いします。なんてね(笑)
  • 三人目の
    三人目の立ち横騎乗位??なんて名前かわかりませんが、打ち付けるだけじゃない尻がとてもえろかったです、あの体位はやってほしい
  • 1人目の方は良い
    1人目の方にもう一度出てもらいたいですね。スタイル良い1人目の方に2人目のフィニッシュ画面のような頭から尻まで映る状態で中出しさせられたらなと思いました。2人目の方は射精してすぐ騎乗位が終わって残念でした。              あと好きな方がいるなら仕方ないですが個人的に突き上げはNGです。入院中・怪我などで動けないはずの設定もあまり意味がない感じになってしまいます。タイトルとも合いません。  今後は逆レ●プ気味のものや、ふり幅が大きいピストンやスローな騎乗位の中出しも見たいです。
  • 4人の長身系美女のオール騎乗位真正中出し
    白咲りの(元立花瑠莉)は長身で騎乗位で腰を打ち付け肛門丸出しの真正中出しが良かった。いやらしいスーツ系の着衣エッチもエロかった。 2人目の白金れい奈は美人顔で乳首をナメさせながらしごくシーンが良かったが絡みがぬるすぎ。 3人目大橋依織は速水もなでもっとエロい中出しがあるので、そちらをオススメ。 ラストの宮村ななこは、エロナース設定。他のレビュアーさんのご指摘どおり細くて綺麗な長い脚が良いが見どころそれだけ。 貴重な真正中出しメーカーだけにもっとエロくする工夫が欲しかった。
  • モザイクなんとか
    みんな綺麗でいいけど、4人目が、今いちな感じ、後、中出しなんだけど、ゴム姦っぽく見える。
  • 見た目的にもよかった
    高身長の女優を揃えたと言うことだけど、ぱっと見は分かりにくいかも・・・いや、そういうことはないか。パンスト素股(履き替えシーンもあり)があったり、バレーのユニフォーム姿だったり、ちょっとした変化があるのはよかった。3人目のレースクイーンの叔母はどうせならレースクイーンの格好で・・・と思ったけどさすがに無理か。4人目、看護師の制服を着ているので、パン線が浮き出る演出が欲しかった。
  • いいけど、、
    凄くいい良いけど これの特別編みたいな感じで実母に頼んだ場合も 見てみたいと思ってしまいました 一本でいいから欲しいところです