FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 澁谷果歩
飲むのも仕事だと夫を毎晩連れ歩く上司の田渕。その営業のやり方に疑問をさしはさんだ果歩は田渕から逆恨みを受け、無理矢理犯●れる果歩。酔い潰れた夫に隠れてフェラチオ&パイズリ調教。玩具で責められ身体を開発された果歩は、やがて夫の上司を拒めず支配されていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(1件のコメント)
  • ロリパイパンの澁谷果歩 最後のおねだり顔が中々です
    上司とお酒のお付き合いで家まで送届けたられた夫。 終電が無くなり上司は家に泊まる事になる。 嫁は夫の上司があまり気に入っておらず不満があり夫にそれを愚痴っていた。 翌朝二日酔いで起きれない上司を家で休ませて出勤する夫。が、その後上司は嫁が愚痴っていた事を聞いており 嫁の考えが気に入らない上司は襲い掛かり犯してしまう。 その事を夫に相談しようと早く帰って来て欲しいと電話すると 上司が一緒に来てしまった。夫は酔い潰れたのを確認して上司は再び嫁を犯す。 強引なフェラチオに強制口内射精とこれまでにした事の無い行為。 内気で弱気な嫁は誰にも相談できず上司の屈辱に耐えるしかなく 縛りやおもちゃでの責め、ソープ嬢の様に上司の身体を肉体で洗う、昼間に快楽を刻み込まれて上司の言われるままに身体を差し出す奴隷妻になってしまった。  澁谷果歩 1987年2月14日 150㎝ 93-58-87 Kカップ 好き嫌いが別れそうな顔に低身長の澁谷果歩嬢。 重力に逆らえないKカップはスライムみたいに柔らかそうで薄い乳輪に申し訳ない様な干しブドウと欲情が湧かない要素が多いAV女優さん。 パイパンなのですがこれは無毛処理をしたのでは無くて天然との事。子供のまんま乳だけデカくなったイメージです。 演技は正直上手いとは言えませんが表情は中々。 やはり弱い立場の役が多い様です。 身体ばかりに話題が行きますが 澁谷果歩嬢はかなり頭が良い才女。青学卒業との事です。 もう既に引退している澁谷果歩様、このロリフェイスとスライム乳の新作はもう見られません。  シリーズ化されている本作品。 少し趣向が違う様で最後の最後で上司を受け入れるパターンでは無くて 後半からはもう自分から身体を差し出す嫁になっている内容。 これはこれで新鮮で良かったです。 大和なでしこポイ内気な感じの嫁役に澁谷果歩嬢が堕とされる役にぴったりで、最後のスカートを自分でたくし上げ胸も自由にして下さいと言っている様なおねだり表情は流石でした。